トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005年4月29日 (金)

潜入捜査!

朝起きて暇だったから友人から借りたDVDを

本日は観る事にしました。 もう借りてから

1ヶ月ぐらい過ぎたような気がする・・・ごめん

タイトルは「インファナルアフェア2~無間序曲~」 です。

この映画は三部作構成の第二作目の作品です。

内容を簡単に説明すると、一作目の過去を振り返った

作品なのですが、トニーもアンディも出てないが

私的にはよく出来てたと思うし面白かったと思います。

しかし三部作構成の映画って二作目か三作目で

「なんだこりゃ~angry」てなるのが多いいんですよね。

最近ではマトリッ○スが三作目にガッカリさせられた

作品だったと思います。

(あくまで私の感想ですのでそこんとこヨロピクwink)

インファナルアフェア3はそんな映画にならない事を

期待してるぜsign01



本日もA川を2時間かけてLSDをしてきました。

今日ぐらいは休養日にしようと思ったが

前回カキコしたように俺のheart01がてる間に練習して

おかないと、その内すぐに飽きて練習が少なくなるから

とりあえず頑張ってみたのだ。



私のLSDが終わった時にランニング主婦のT口ママに

会ったがかなり走り込んでる様子で、以前会った時に

比べると別人のように体が締まってたと思います。

このままだと大会でママvsになりそうな予感が

します。でも俺も負けないぜsweat01

2005年4月28日 (木)

ガンガンするよぉ~

なんだか今日は頭がガンガンしますshock 

でも昨日の記事に書き込みしたので、SJ区の

スポーツセンターにはトレに行ってきました。

体調が悪い時はやはりダメですね。 

ただ体を動かしてるだけって感じでした。 でも今回は

トレーニングに行っただけでもよしとしますhappy01 

明日は休みだしゆっくり休養するのだ。 

おやすみなさぁ~いsleepy

疲れてる?

昨日はコメントを書くことなく帰って来て

すぐにsleepyてしまった。 起きたら}だったのは

自分でもビックリshock 

スイカrunに向けて頑張ると心に決めたのに・・・

それにこのブロブを楽しみに読んでくれている

人達に申し訳がない 



本日はA川の土手をLSDで17㌔走ってきました。

とりあえず俺のヤル気のがいつまで続くか

わからないが頑張ってみようと思うsign01 応援4649?



ランニングをしてる人ならば知っているとは思うが

知らない人の為にLSDとは「ゆっくりペースでしかも

長い距離を走るトレーニング」をLong Slow Distance

(ロング・スロー・ディスタンス)と言い、略してLSDと

言うのだ。 まぁ長い時間かけて有酸素運動を

するって事ですな。



明日はSJ区のスポーツセンターでトレを

頑張ってきますだwink

2005年4月26日 (火)

エントリー

さくらマラソンが終わって申し込みをしている

run大会もなくweep 練習ぐらいしか予定が

なかったのでスイカマラソンに申し込みしましたshine

この大会は10㌔の距離だがスイカが食べられる

少し変わった大会みたいですnote

あっこママ&マホちゃんheart01応援ヨロピク

パパさん一緒に頑張りましょうsign01

マホちゃんもを頑張ってねlovely

2005年4月25日 (月)

深夜の襲撃

夜中に女友達のトコちゃんからmobilephonemailが届き「もう寝た?」と

言う内容でしたので「まだ寝てないよsign01」と言うmailを送ったら

私のhouseの近くのデニーズでrestaurantをしてるから今から来ないとの

連絡でした。

まぁ暇だったのでrunて行くとトコちゃんの友人のナベさんも

一緒にrestaurantをしてたんですよねlovely

それから2~3時間ぐらいですがいろんな話をしていましたが

睡魔に襲われて来たので私のhouseに場所移動したのですが

場所を移動したぐらいでは眠気がなくなるわけではないので

セミダブのソファーベットで寝てもらう事になりました。

私もとりあえずは男なんだし少しぐらいは警戒してほしいが

睡魔に逆らう事なく私も普通に寝てしまうのだweep

二人が起きてから昨日観たばかりの「僕の彼女を紹介します」を

再度観ることになり内容を忘れていない私としては

睡魔との闘いでしたsleepy

暇な時はまたmailをしてねsign01  普通の時間帯にsun



夕方からは友人のヒデピーと久しぶりにbeerbarbottlebeer

する事になりお互いほろ酔いのいい感じでした。

いろんな話で今回も盛り上がり楽しかったよwink

またヒデピーとbeer出来る日を楽しみにしてるぜ

2005年4月23日 (土)

紹介されました

私は自分で言うのもどうかと思うが意外と

いろいろな趣味があります。

映画鑑賞がそのうちのひとつですshine



さっそく昨日発売の「僕の彼女を紹介します」と言う

韓国の恋愛映画を本日鑑賞したのだhappy01

まぁ知ってるとは思いますが、この映画は

「猟奇的な彼女」のチョンheart01ジヒョンが主演ですが

私的には猟奇的と似てる部分があるように感じました。

それはやはり監督&主演が同じだからですかね。

でもジヒョンはやっぱり可愛いですねlovely

2005年4月22日 (金)

マッスルボディ~

昨日はSJ区にあるスポーツセンターにジョグ&筋トレに

行ってきました。

そこのスポーツセンターには2004年10月から

通っているのでそろそろ半年になるのだ

トレーニングメニューは軽く汗をかく為に

ジョグで5㌔runってからトレをしています。

筋トレは継続するのが大変なんですよねぇ~shock

まぁ継続は何をするにも大切ですけどね。



なんでもこの頃は上半身肥満なるものが

流行り増えてるとの事です。

簡単に言うとBMIが25以上でウエストが男性85以上

(女性90以上)だと内臓脂肪がたまっている疑いが

あるみたいですよpig

心筋梗塞になる恐れがあるので「やべぇ」と思った人は

今からでも遅くないので上半身肥満を改善しましょう。

BMIを簡単に調べるならこちらを参考してみてね。

皆さんも日頃から体を動かし汗を流して理想の体型に

なりましょうsign01 でもそれが大変なんですよね・・・wink

2005年4月21日 (木)

はじめての・・・

ブログを書いてみました

これもたぶん知り合いのハガルの影響だと思う。

一緒にお好みを食べた時に「俺もやろうかなぁ~」で

今回やることにしたのだhappy01

めんどくさがり屋の俺でもこれぐらいなら出来るはずだしsign01

でも以前HPを作成していた時に更新が面倒だから

すぐに削除したことがあるんだよねぇ~shock

まぁ日記みたいなものだし暇をみて書きますのでよろぴくheart01



実はrunクラブに所属しているのですが、このチームは

一般ランナー達の集まりですが東京国際から健康ジョガーと

会員80名ぐらいが所属する意外と大きいチームなのだ。

そんなチームの仲間が17日に長野&霞ヶ浦マラソンに参加して

全員が無事に完走したとの事でした。 

みんなおめでとう&お疲れ様 ちょっと遅いかな・・・

トップページ | 2005年5月 »