トップページ | マッスルボディ~ »

2005年4月21日 (木)

はじめての・・・

ブログを書いてみました

これもたぶん知り合いのハガルの影響だと思う。

一緒にお好みを食べた時に「俺もやろうかなぁ~」で

今回やることにしたのだhappy01

めんどくさがり屋の俺でもこれぐらいなら出来るはずだしsign01

でも以前HPを作成していた時に更新が面倒だから

すぐに削除したことがあるんだよねぇ~shock

まぁ日記みたいなものだし暇をみて書きますのでよろぴくheart01



実はrunクラブに所属しているのですが、このチームは

一般ランナー達の集まりですが東京国際から健康ジョガーと

会員80名ぐらいが所属する意外と大きいチームなのだ。

そんなチームの仲間が17日に長野&霞ヶ浦マラソンに参加して

全員が無事に完走したとの事でした。 

みんなおめでとう&お疲れ様 ちょっと遅いかな・・・

トップページ | マッスルボディ~ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582782

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

トップページ | マッスルボディ~ »