« 紹介されました | トップページ | エントリー »

2005年4月25日 (月)

深夜の襲撃

夜中に女友達のトコちゃんからmobilephonemailが届き「もう寝た?」と

言う内容でしたので「まだ寝てないよsign01」と言うmailを送ったら

私のhouseの近くのデニーズでrestaurantをしてるから今から来ないとの

連絡でした。

まぁ暇だったのでrunて行くとトコちゃんの友人のナベさんも

一緒にrestaurantをしてたんですよねlovely

それから2~3時間ぐらいですがいろんな話をしていましたが

睡魔に襲われて来たので私のhouseに場所移動したのですが

場所を移動したぐらいでは眠気がなくなるわけではないので

セミダブのソファーベットで寝てもらう事になりました。

私もとりあえずは男なんだし少しぐらいは警戒してほしいが

睡魔に逆らう事なく私も普通に寝てしまうのだweep

二人が起きてから昨日観たばかりの「僕の彼女を紹介します」を

再度観ることになり内容を忘れていない私としては

睡魔との闘いでしたsleepy

暇な時はまたmailをしてねsign01  普通の時間帯にsun



夕方からは友人のヒデピーと久しぶりにbeerbarbottlebeer

する事になりお互いほろ酔いのいい感じでした。

いろんな話で今回も盛り上がり楽しかったよwink

またヒデピーとbeer出来る日を楽しみにしてるぜ

« 紹介されました | トップページ | エントリー »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582771

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の襲撃 :

« 紹介されました | トップページ | エントリー »