« マッスルボディ~ | トップページ | 深夜の襲撃 »

2005年4月23日 (土)

紹介されました

私は自分で言うのもどうかと思うが意外と

いろいろな趣味があります。

映画鑑賞がそのうちのひとつですshine



さっそく昨日発売の「僕の彼女を紹介します」と言う

韓国の恋愛映画を本日鑑賞したのだhappy01

まぁ知ってるとは思いますが、この映画は

「猟奇的な彼女」のチョンheart01ジヒョンが主演ですが

私的には猟奇的と似てる部分があるように感じました。

それはやはり監督&主演が同じだからですかね。

でもジヒョンはやっぱり可愛いですねlovely

« マッスルボディ~ | トップページ | 深夜の襲撃 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582776

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介されました:

« マッスルボディ~ | トップページ | 深夜の襲撃 »