« ガンガンするよぉ~ | トップページ | 大サーカス? »

2005年4月29日 (金)

潜入捜査!

朝起きて暇だったから友人から借りたDVDを

本日は観る事にしました。 もう借りてから

1ヶ月ぐらい過ぎたような気がする・・・ごめん

タイトルは「インファナルアフェア2~無間序曲~」 です。

この映画は三部作構成の第二作目の作品です。

内容を簡単に説明すると、一作目の過去を振り返った

作品なのですが、トニーもアンディも出てないが

私的にはよく出来てたと思うし面白かったと思います。

しかし三部作構成の映画って二作目か三作目で

「なんだこりゃ~angry」てなるのが多いいんですよね。

最近ではマトリッ○スが三作目にガッカリさせられた

作品だったと思います。

(あくまで私の感想ですのでそこんとこヨロピクwink)

インファナルアフェア3はそんな映画にならない事を

期待してるぜsign01



本日もA川を2時間かけてLSDをしてきました。

今日ぐらいは休養日にしようと思ったが

前回カキコしたように俺のheart01がてる間に練習して

おかないと、その内すぐに飽きて練習が少なくなるから

とりあえず頑張ってみたのだ。



私のLSDが終わった時にランニング主婦のT口ママに

会ったがかなり走り込んでる様子で、以前会った時に

比べると別人のように体が締まってたと思います。

このままだと大会でママvsになりそうな予感が

します。でも俺も負けないぜsweat01

« ガンガンするよぉ~ | トップページ | 大サーカス? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582764

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入捜査!:

« ガンガンするよぉ~ | トップページ | 大サーカス? »