« はじめての・・・ | トップページ | 紹介されました »

2005年4月22日 (金)

マッスルボディ~

昨日はSJ区にあるスポーツセンターにジョグ&筋トレに

行ってきました。

そこのスポーツセンターには2004年10月から

通っているのでそろそろ半年になるのだ

トレーニングメニューは軽く汗をかく為に

ジョグで5㌔runってからトレをしています。

筋トレは継続するのが大変なんですよねぇ~shock

まぁ継続は何をするにも大切ですけどね。



なんでもこの頃は上半身肥満なるものが

流行り増えてるとの事です。

簡単に言うとBMIが25以上でウエストが男性85以上

(女性90以上)だと内臓脂肪がたまっている疑いが

あるみたいですよpig

心筋梗塞になる恐れがあるので「やべぇ」と思った人は

今からでも遅くないので上半身肥満を改善しましょう。

BMIを簡単に調べるならこちらを参考してみてね。

皆さんも日頃から体を動かし汗を流して理想の体型に

なりましょうsign01 でもそれが大変なんですよね・・・wink

« はじめての・・・ | トップページ | 紹介されました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582779

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルボディ~:

« はじめての・・・ | トップページ | 紹介されました »