« 大サーカス? | トップページ | 旅立ち »

2005年5月 3日 (火)

ブレイド3

昨日は「ブレイド3」の試写会に行って来たでごじゃる。

試写会会場まではすこしかなり遠いいのだが

このブレイドと言う作品は私的にお気に入りの映画なので

そんな事は気にせず観に行って来たのだhappy01



今回は女友達のかなちゃんを誘って行ったのだが

上映時間ギリギリに会場に行ったら全席指定だったので

前から3列目の席になってしまいそれが残念でしたweep



この映画も3作目になるのだがストーリーやアクションも

よく出来ていて面白かったと思う。

なんと言ってもウェズリー・スナイプスがかっこいいし

若手女優のジェシカ・ビールが美人でしたlovely



このブレイド3は5月7日(土)から映画館で上映するので

この映画を観たことないのでしたらレンタル等で1と2を

観てから行くとより楽しめると思いますよsign01



« 大サーカス? | トップページ | 旅立ち »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582756

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイド3:

« 大サーカス? | トップページ | 旅立ち »