« お久しぶりぶり | トップページ | BBQ2 »

2005年5月15日 (日)

BBQ1

本日は所属しているランニングクラブでのイベントrestaurant

バーベキュー(BBQ)練習会なのだhappy01

しかしせっかくのBBQ練習会なのだが、天気はcloudで今にも

雨が降りそうな雰囲気。 そして私が開催場所のM郷公園に

向かっている時に少し降り始めたがすぐに止みましたnote

普段の行いがいいから? でも集合時間にすでに遅刻! あはは。。。

M郷公園に遅刻で登場の私とは違い、皆さんはランニングで

既にsweat01を流して走っていました。

私は体も温まっていないし先頭集団には入らず、少し後ろを

走っていたO原さんとI嶋さんとゆっくり走る事にしました。

最初は3人で話をしながら走っていたのだが、O原さんは

目標の大会があるからなのか? どんどんペースアップdash

2人になりI嶋さんと私のランニングheart01デート IN M郷公園に

なってしまったのだlovely

2人で走っているとT村ママの参上で会話にも花が咲き、さらに

イズミンさんも加わり、なぜか?ヌーブラやシュラポアの

付けチ○ビ話になっていました。

そんな話をしながらM郷公園を走っている自分達てshock

そして何気なく後ろを見ると、M浦さんも一緒に走っていました。

M浦さんは東京国際女子マラソンに出場出来るタイムもあるし

私のイメージでは真面目な人だったので私達のシャラポア等の

話を聞いていてどう思われたか?心配だったのだが私の

イメージとはちょっとかなり違ったのだ。 後ほど詳しくカキコするね!



BBQの話はまたまだ続くよ! ではBBQ2へ



« お久しぶりぶり | トップページ | BBQ2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582733

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ1:

« お久しぶりぶり | トップページ | BBQ2 »