« BBQ1 | トップページ | Shall we Dance? »

2005年5月16日 (月)

BBQ2

lovely走り終わったのでこれからがお楽しみBBQの

始まりなのだが当然汗を掻いているので着替えを

済ませて、いざBBQと思ったところ俺の息子(チ○コ)を

刺激するT口ママの息子さんsign01 こっちは本当の息子さんだよ!

一瞬「なんだ?」と訳がわからなかったがキャプテンや

他の皆もやられていたのだshock

きっと息子さんはクラブ内のキングを探していたのだと思う。

今度こっそり誰がcrownキングだったか聞いてみるとします。

そして待ってましたとばかりにbeer乾杯してBBQが

スタートしたのだが、普段何もしない幹事会メンバーの

私はお肉焼き焼き焼き係りになったしまいましたweep

まぁこんな事ぐらいはしないといつも頑張っている幹事長の

K田さんに申し訳ないし今日は皆の為に美味しいお肉を

焼く事を決意したのだnote と思った矢先に少しのお肉に

灰がついてしまい「これはちょっとなぁ~」と思ってたら

T口ママとK林ママの「大丈夫よぉ~ こうして野菜と

混ぜちゃえば!」と見事?な偽装工作にちょっとビックリshock

子供さんが沢山いると母は強しと思ったのと家では

いつもどんな偽装工作された料理restaurantが出ているのか

ちょっと心配ですwink

他にもマンちゃんとO田嶋さんで作ってくれたピザも

美味しかったし、外で飲むbeerも最高でした。

なんと言っても久しぶりに会長やT村ファミリーに会えた事が

私的には一番嬉しかったな



いつもカキコしてるのだが楽しい時間はすぐ過ぎてしまい

BBQも片付けの時間になったのだが、終わるのを待って

いたようなタイミングで雨が降って来たのだrain

道具等を車まで運び終えるとT口ママが「息子がいない」と

探しているではないですか! しかし息子さんはちゃんと

皆と一緒にいたので、私が思うにどちらかと言うとママが

迷子のような気がしましたhappy02

F1000001.jpgママが探している時に

差していたカエルの

傘なのだが、恐ろしいほど

目立ってましたshine

そんなママの愛車は

赤のB○Wで○ケモンの

ステッカーチューン

5馬力アップのマシーン

なのだsign01

付け加えおくが、けしてポ○モンの画像をアップしたわけでは

ありません。 写真の下の人物はポケ○ンの可能性は

ありますけど、あくまでも可能性です 

息子さんには立派なポケモ○マスターになってもらいましょうhappy01



最後はBBQ1で私のイメージで真面目な人だったM浦さんの

話ですが、実は私とM浦さんは学年で言うと同じなんですよね。

ですが私はウサギでM浦さんはトラなのだnote

ちょい年上の姉さんは普段とは違い少しほろ酔いでした。

いままで話をする機会がほとんどなかったので真面目と勝手に

思っていたのだが、ほろ酔いのM浦さんは面白い人でしたbell

走りも素晴らしく話も面白いM浦さんは美人だし私のタイプなので

今度お会いしたら求愛のダンスを踊ってみようと思いますlovely

« BBQ1 | トップページ | Shall we Dance? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582731

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ2:

« BBQ1 | トップページ | Shall we Dance? »