« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月29日 (日)

たまたま

20050528170954.jpg奥多摩に友達とBBQに

行ってきましたrestaurant

写真はBBQ会場となった

場所の風景ですshine

うまく写ってないので

わかりにくいですが

綺麗な川と緑が

いっぱいでしたnote

続きを読む "たまたま" »

2005年5月27日 (金)

電源!

買ったどぉ~

PCの電源をちょっと金銭的に辛かったので月賦で

買いました。 8000円で500Wの電源を購入したのだが

大型ファンを搭載してる為、今まで使用してた電源よりも

PCが静かになったっちゃnote なぜかラムちゃん?

続きを読む "電源!" »

2005年5月26日 (木)

戦国

なぜか絶好調で試写会に当選しているしゅうたろうですhappy01

当たった試写会のタイトルは「戦国自衛隊1549」なのだ。

皆さんは知っていますか?すごい昔ですが「戦国自衛隊」と

言う同じようなタイトルの映画があったことをsign01



続きを読む "戦国" »

2005年5月25日 (水)

なんとか

PC不調の原因が解明されてはいないのだが、昨日からの

状況から考えると、残る場所はMBしか考えられず

大変だけど予備のMBと交換してみることにしました。

続きを読む "なんとか" »

2005年5月24日 (火)

どこだ?

今日も再び不調のPCを直すために頑張ってる

しゅうたろうですweep

問題が起こりやすいメモリ・HDD・CD・新ドライブと

チェックしたので後はMBしか残っていないが

MBを交換する作業は時間も掛かるし今の時間を

考えると明日にチャレンジしたほうが良さそうなので

ここは我慢して寝ますsleepy



この頃、PCに時間を費やしている為に、まったく

走っていないsweat01 このままではスイカrunで美味しい

スイカが食べられないかもshock タイムはいいのか?

2005年5月23日 (月)

ナイス!

ストライク? と言えないボーリングをランニング仲間の

F野さん&しゅうたろうで行ってきました

待ち合わせ場所はSM区のスポーツセンターにして

お互いトレーニングをしてから行く事にしたのだhappy01

続きを読む "ナイス!" »

2005年5月22日 (日)

リフレッシュ

昨日、ボトルキープしている居酒屋にbeerを飲みに

行ってきましたhappy02  そこに行くのも久しぶりだけどね!

T口ママから突然のお誘いがありちょっとビックリsign01

しゅうたろうはすごい嬉しかったですheart01

普段はゆっくり話す機会もないので、いろいろ話す事が

出来たし、とても楽しい時間を過ごせて最高でしたshine

また時間があれば誘って下さいnote

続きを読む "リフレッシュ" »

2005年5月21日 (土)

新しい

久しぶりにしゅうたろうはオタクマニアが大好きなアキバこと

秋葉原に行ってきましたrun

なぜアキバに行ってきたかと言いますとPC用のDVDドライブを

購入する為なのだbell

続きを読む "新しい" »

2005年5月20日 (金)

ういだぁ~

タイトルにあるようにWeiderの当選チケットでコンサートに

またまたまた行ってきたのだnote

今回は新居昭乃さんのコンサートで

「新居昭乃  20th Anniversary Live  "sora no uta”」を

聴いてきましたhappy02

いつもの事ですが私は新居昭乃をまったく知りませんでしたweep

しかも他の人に聞いても知らないので、コンサートに行くのを

やめようと思ったのですが、知らないからこそ聴きに行く価値が

ありと考え行ってきましたflair



続きを読む "ういだぁ~" »

2005年5月19日 (木)

美味しいよ

20050519120301.jpg
今回はしゅうたろうが自分で作ったお昼のお弁当を紹介します。
昼飯は自分で作って持って行くのですが、その中でも時間を
かけないで安く簡単に作れるパスタ主体の料理をこっそり
教えてあげるねflair
しゅうたろうはタッパにレタスを敷いて、パスタを茹でる時に
一緒にブロッコリー・ウインナー・にんじん・ピーマン・キノコ等の
自分の好きな物を一緒に茹でます。 でも好きな人を茹でちゃダメだよ
茹であがったら、先程のレタス入りタッパに入れて完成ですhappy01
そしてお昼になったら青じそドレッシングをかけて食べるのだrestaurant
まぁ美味しいかは人それぞれだから、なんとも言えませんが
自分で作ったものはたぶん美味しいと思いますよ。wink
それに安く済むのでお財布にもやさしいのだ。
皆さんもアレンジして作ってみてね。 まずくてもクレームはなしよ。

やり方がわからないのか? コメントを書いてくれたのは
今までイズミンさん1人だけですweep
皆さんもなんでもいいのでコメントを書いてくれるとうれしいな。
やり方は記事の下に、ちょっと小さい「コメント(0)」をクリックすると
名前・Email・URL・コメント記入欄が出るので、名前(実名ではなく
ペンネームでねsign01)
とコメントを書いて送信すればいいので
たまにはコメントを入れてね。 よろぴくshine

2005年5月18日 (水)

マッハ!!!!!!!!

本日は久しぶりにTSUTAYAからDVDを借りて観たのだshine

今回は「マッハ!!!!!!!!」です。 このDVDは去年の11月に

リリースされた作品ですが、しゅうたろうは前から

観たいと思っていた映画の1つです。

TSUTAYAで22日までレンタル半額キャンペーンなので

借りてみました。

続きを読む "マッハ!!!!!!!!" »

2005年5月17日 (火)

Shall we Dance?

今日はまたWeiderのHPで当選したチケットで

「Weider Jam 2005 Power Your Life 」 に行って来たのだnote

タイトルだけだとわかり難いのだが簡単に内容を言いますと

ウイダーガール&ダンサーズによるダンスやdream

倖田來未のミニライブが開催されるWeiderとavexの

コラボによるライブですねshine

続きを読む "Shall we Dance?" »

2005年5月16日 (月)

BBQ2

lovely走り終わったのでこれからがお楽しみBBQの

始まりなのだが当然汗を掻いているので着替えを

済ませて、いざBBQと思ったところ俺の息子(チ○コ)を

刺激するT口ママの息子さんsign01 こっちは本当の息子さんだよ!

一瞬「なんだ?」と訳がわからなかったがキャプテンや

他の皆もやられていたのだshock

きっと息子さんはクラブ内のキングを探していたのだと思う。

今度こっそり誰がcrownキングだったか聞いてみるとします。

続きを読む "BBQ2" »

2005年5月15日 (日)

BBQ1

本日は所属しているランニングクラブでのイベントrestaurant

バーベキュー(BBQ)練習会なのだhappy01

しかしせっかくのBBQ練習会なのだが、天気はcloudで今にも

雨が降りそうな雰囲気。 そして私が開催場所のM郷公園に

向かっている時に少し降り始めたがすぐに止みましたnote

普段の行いがいいから? でも集合時間にすでに遅刻! あはは。。。

続きを読む "BBQ1" »

2005年5月13日 (金)

お久しぶりぶり

今日はSM区にあるスポーツセンターにいつもどおり

トレーニングに行ったのだhappy01

この頃はランニングクラブの人達とはSCに行っても会うことが

なかったのですが、久しぶりにO原さんと遭遇したのだ。

O原さんは久しぶりにSCに来たとは言っていたが秘密特訓をしに

来たのだと思う。 間違いない!

なんでも実家の近くで開催される10㌔のrun大会に参加する

予定があるらしくその為の練習みたいです。

O原さんと私は隣同士のトレッドミルで走ったのだがO原さんの

調子はよさそうでした。

これなら目標の大会できっといい結果がでますねshine

俺も負けないようにスイカを頑張るだす

2005年5月11日 (水)

スカーレット☆レター

本日も試写会で映画を観て来たのだhappy02

今日は韓国映画のスカーレット・レターです。 この映画は

私的にはイマイチだったかなと思います。 でも一緒に

観に行った、かなちゃんはよかったと言ってました。

まぁ内容に関しては先入観なくこの作品を実際に観て頂いて

自分自身で感じてほしいと思います。 

よくあるのですが前評判だけ凄くて実際観てみると

どうしようもない作品のように先入観をもって劇場に行くと

ガックリする事がありますよね。 そうならない為にsign01

(私的にですがキャ○ャーンやキュー○ィーハニーのような)



続きを読む "スカーレット☆レター" »

2005年5月10日 (火)

次世代

私はPCを自作してるのですが、そろそろ新しいPCを

組み立てたくなってきたのだ。

今のスペックに不満があるわけではないのだが

この頃のPC業界はここ1、2年とは違って技術的に

大きな進化があるように思えるからですflair 私の意見ですけど



つい最近では32ビットから64ビットになった事だと

思います。 64ビットのCPUは2年前から出てましたが

やっと対応するOSが出たことで64ビットで稼動する

環境が出来上がったし、あとはそれに対応する

アプリでしょうけど、ここまでくればすぐ出ますよねshine



続きを読む "次世代" »

2005年5月 9日 (月)

母の日

皆さんは昨日が何の日だったか知ってますか?

タイトルにも書いてあるように母の日ですよ。

私は前日まで覚えてたのに当日にはすっかり忘れてしまい

母親に何もしなけりゃ何も渡しませんでしたshock

夜の23時になってから気付いたのですが、それから

コンビニを何件か探したけどカーネーションの1本も売って

なかったのですweep そりゃそうだよね、時間が時間だし。

だから今日は早めに帰って来てから急いで電車で花屋にGOsign01

花屋さんでは昨日の売れ残りのカーネーションが植木鉢で

dollar500円で購入できたが、母の日ではないしここは奮発して

ラベンダーの植木鉢を買ったのだ。 ちょい高かったけど

それを母親に渡したら喜んでくれたのでよしとするのだhappy02



続きを読む "母の日" »

2005年5月 8日 (日)

突然

今日は夕方に電話があり飲みに行く事になったのだbeer

本当はトレーニングに行こうとしてたのでプロテインを

飲んだのだが飲み終わった直後にタイミングよくmobilephone

りました。 相手は前にも登場したヒデピーからだった

のですが突然飲みに行こうぜsign01との事だったので今日は

トレーニングをやめて付き合う事にしました。



お酒は出来るだけ飲まないようにしているのだが元々

飲むのが嫌いではないので機会があればかなり

飲んでしまいます。 今もカキコしてるが酔っているので

恐ろしく眠いsleepy でもこの酔いが幸せなんだよねlovely



明日はトレーニングを必ずやらないとダメですねwink

2005年5月 6日 (金)

ライブ

今日はライブに行ってきたのだnote

私は色んなプレゼントに応募するのですが今回はWeider

HPで応募して見事に当選したコンサートのチケットですshine

ただ当選したのはいいのだが本日の出演者をよく知りませんshock

なのに貧乏性なのか当選したら予定がなければ必ず観に

行ってしまうのだ。

皆さんはひょっとしたら知ってる人もいるかもしれないので

カキコします。

リトル☆レンズPerfume下川みくに小坂りゆ が今回の

出演者でした。



私的には下川みくにが可愛かったし歌が上手かったので

です。 それと久しぶりにライブの雰囲気が味わえて

よかったかなwink

2005年5月 5日 (木)

終わりかぁ~

今日でGWの連休も終わってしまったweep

私的には今回の休みはどこかに旅行に行くわけでもなく

ぼぉ~としている間に過ぎてしまったような感じす。

まぁGW中に旅行に行っても混んでるし家でのんびり

過ごすのも悪くはないんですけどね。 

でもたまにはspa旅館に泊まってbeerを飲みながらゆっくり

したいのも本音です。



皆さんは今回の連休は楽しめましたか? 

ひょっとしたら「私は明日も休みよぉ~んnote」て人もいるとは

思いますけど・・・くれぐれも事故などに遭わないように

気をつけてくださいよbell

休みが終わる人はお互い頑張りましょうshine



明日はO野さん旅立ちの日  頑張ってね

2005年5月 4日 (水)

旅立ち

いつも昨日からの書き出しで申し訳ないのだが

今回も昨日の事を記事にします



昨日の事なのだが私の家にかなちゃんが泊まったので

朝起きてする事がなかった為、かなちゃんは「僕の彼女を

紹介します」のDVDを観ることになったのだが

私は何度も見ることになるし、その間にブログやら

ネットに接続していてメ~ルを確認してビックリしました。

届いていたメールの内容にはランニングクラブ所属の

O野さんが今週末に駅前海外留学するので本日急遽

壮行会を開催するとの内容でした。

しかしそこには「参加出来るのであれば正午までに

連絡するべし」との事sign01 今はなんと16時前shock

急いで幹事のmobilephoneに連絡して参加の意思表示をし

17時に待ち合わせのSJ区に急いで向かいました。

続きを読む "旅立ち" »

2005年5月 3日 (火)

ブレイド3

昨日は「ブレイド3」の試写会に行って来たでごじゃる。

試写会会場まではすこしかなり遠いいのだが

このブレイドと言う作品は私的にお気に入りの映画なので

そんな事は気にせず観に行って来たのだhappy01



今回は女友達のかなちゃんを誘って行ったのだが

上映時間ギリギリに会場に行ったら全席指定だったので

前から3列目の席になってしまいそれが残念でしたweep



この映画も3作目になるのだがストーリーやアクションも

よく出来ていて面白かったと思う。

なんと言ってもウェズリー・スナイプスがかっこいいし

若手女優のジェシカ・ビールが美人でしたlovely



このブレイド3は5月7日(土)から映画館で上映するので

この映画を観たことないのでしたらレンタル等で1と2を

観てから行くとより楽しめると思いますよsign01



2005年5月 2日 (月)

大サーカス?

昨日の夜に記事をカキコしようと思ったらドリコムの

システムがダウンしていたので出来ませんでしたweep

と言う事で昨日の事をカキコしますflair



午前中は私が所属しているランニングクラブに行って来ました。

GWなので参加人数は普段より少なかったのですが

皆さんいつものように一生懸命走っていましたrun

その中で私が一番ダメダメだったと思いますshock



皆がインターバル走の時に私は久しぶりに会った

イズミンさん&ランニング主婦のT口ママと一緒にゆっくりと

周回コースを走ったのですが、その時の話によると

最近イズミンさんが二代目とっとこジャンガリアンハムスターを

飼い始めたとの事でした。 

名前はロッキーだそうです。イズミンさんには早くHPを

直してもらってロッキーの顔を拝見したいですね。

T口ママは体重も体脂肪も以前と変わらないと言ってましたが

以前よりもrunが変わってきてるのでOK牧場

大凧マラソン頑張って下さいshine



午後からは親友のタケちゃん家族と東京都現代美術館で

開催されているハウルの動く城・大サーカス展に行きました。

入場にはローソンで販売してるチケットが必要になるが

目の前にローソンがあるので問題ないのだがチケット買うのに

並ぶし入場者数や入場時間指定ありのチケットなので用意して

行ったほうが無難だと思いますsign01



購入したチケットの入場指定時間は16時~だったので

入場できるまで2時間もあるし近くの公園でタケちゃんの

3人娘(ほ&ゆ&こ)と遊びながら時間をつぶしたのだwink

時間がきたので入場したのだが「びみょ~」と大声で

叫びたかったぜ 

たぶんタイトルに大サーカスってあるからだとは思うが

大道芸をする外人が出てきて芸をする一幕がありました。

ある芸の時に私が選ばれてしまい、外人の土台にされるし

(外人♂)ほっぺにキスさせられたりで大変でしたshock

まぁ内容に関しては大人\1000円だし話のネタに自分の足と

目で確かめて下さいな。

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »