« 新しい | トップページ | ナイス! »

2005年5月22日 (日)

リフレッシュ

昨日、ボトルキープしている居酒屋にbeerを飲みに

行ってきましたhappy02  そこに行くのも久しぶりだけどね!

T口ママから突然のお誘いがありちょっとビックリsign01

しゅうたろうはすごい嬉しかったですheart01

普段はゆっくり話す機会もないので、いろいろ話す事が

出来たし、とても楽しい時間を過ごせて最高でしたshine

また時間があれば誘って下さいnote

昨日、お酒を飲んだ事だし本日ゆっくりする事に

したので、買ったばかりのDVDドライブを取り付けて

PCをOSからインストする事にしたのだhappy01

メインで使用してたPCから旧ドライブを外して

今まで眠っていた、PenⅢ 1GHz × 2 のPCに

取り付け、インスト開始して問題なくセットアップが

完了しました。 お疲れ様でした。



そしてメインPCに最新のドライブを取り付け

PenⅢマシンにLANで必要なデータをバックアップ

いざインストするとエラーshock あれsweat01 なぜ? 

うまくインスト出来ないのです。 困ったぞ! 

作業が進まずインストするのを本日は断念したのだ。

こうなった時の原因を探すのが一番大変なんですよね。

とりあえずメモリからテストしてエラーがないかを

確かめてみようと思うのだweep



« 新しい | トップページ | ナイス! »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582718

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 新しい | トップページ | ナイス! »