« リフレッシュ | トップページ | どこだ? »

2005年5月23日 (月)

ナイス!

ストライク? と言えないボーリングをランニング仲間の

F野さん&しゅうたろうで行ってきました

待ち合わせ場所はSM区のスポーツセンターにして

お互いトレーニングをしてから行く事にしたのだhappy01

ちょうどトレーニングが終わった時に雨が滝のように

降り始めたのだがF野さんがrvcarなので雨に濡れることなく

ボーリング会場行けましたwink  ラッキ~!



とりあえず3ゲームをする事にしたのだが、やっぱり?

トレしてからのボーリングは止めたほうがいいかもsweat01

F野さんも調子がよくなかったし、私もターキーを

やってもスコアが130前後なのはすごいショックでしたshock

だから3ゲームのトータルが350ぐらいなのだweep くそぉ~annoy

また腕を磨いて「リベンジしてやるangry」と心に決め

ボーリング場から逃げ帰ってきました。



ボーリングから帰ってきて眠かったのだが、不調だった

PCのメモリをチェックしてみたらエラー表示がでたのだshock

2枚あるので1枚をはずしてチェックするとエラーがなく

1枚でインストしたがまた同じ現象で失敗しました。

ひょっとしてHDDが壊れてる恐れがあるのでHDDを

セカンドマシンでエラーチェックしたがHDDは問題なし!

やっぱりメモリかもしれませんね。 だけど今夜は

しゅうたろうにエラーがでて、Good Nightmoon3



« リフレッシュ | トップページ | どこだ? »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582716

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス!:

« リフレッシュ | トップページ | どこだ? »