« 電源! | トップページ | たいむすりっぷ »

2005年5月29日 (日)

たまたま

20050528170954.jpg奥多摩に友達とBBQに

行ってきましたrestaurant

写真はBBQ会場となった

場所の風景ですshine

うまく写ってないので

わかりにくいですが

綺麗な川と緑が

いっぱいでしたnote

車で♂5人と♀3人で行ったのですが楽しかったぁ~happy02

今回はBBQセットは自分達で用意して持って行くのではなく

会場でレンタルしているのを利用したのですが、楽チンで

とても便利でした。 使い終わった物も洗わないで返せるし

道具や大きな車を持っていない人、終わった後が

大変なんだよなぁ~て人は利用してみてもいいと思いますよ。

ただし割り箸からも細かく料金が発生するのでshock 邪魔に

ならない道具は持っていったほうが安く済むので注意してね。

あと食べ物や飲み物は会場に行く前に近くのスーパーで

購入したほうがGOODだよwink



しゅうたろうは運転をしないのでbeerをいっぱぁ~い飲んで

女の子達と話をしてるだけでよかったから最高でしたsign01



皆さんも自然に囲まれて過ごしてみてはどうですか?

美味しい空気を吸にながらは何をしても気分がいいので

リフレッシュ出来ることは間違いないと思います。

« 電源! | トップページ | たいむすりっぷ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582703

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま:

« 電源! | トップページ | たいむすりっぷ »