« ライブ | トップページ | 母の日 »

2005年5月 8日 (日)

突然

今日は夕方に電話があり飲みに行く事になったのだbeer

本当はトレーニングに行こうとしてたのでプロテインを

飲んだのだが飲み終わった直後にタイミングよくmobilephone

りました。 相手は前にも登場したヒデピーからだった

のですが突然飲みに行こうぜsign01との事だったので今日は

トレーニングをやめて付き合う事にしました。



お酒は出来るだけ飲まないようにしているのだが元々

飲むのが嫌いではないので機会があればかなり

飲んでしまいます。 今もカキコしてるが酔っているので

恐ろしく眠いsleepy でもこの酔いが幸せなんだよねlovely



明日はトレーニングを必ずやらないとダメですねwink

« ライブ | トップページ | 母の日 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582747

この記事へのトラックバック一覧です: 突然:

« ライブ | トップページ | 母の日 »