« 突然 | トップページ | 次世代 »

2005年5月 9日 (月)

母の日

皆さんは昨日が何の日だったか知ってますか?

タイトルにも書いてあるように母の日ですよ。

私は前日まで覚えてたのに当日にはすっかり忘れてしまい

母親に何もしなけりゃ何も渡しませんでしたshock

夜の23時になってから気付いたのですが、それから

コンビニを何件か探したけどカーネーションの1本も売って

なかったのですweep そりゃそうだよね、時間が時間だし。

だから今日は早めに帰って来てから急いで電車で花屋にGOsign01

花屋さんでは昨日の売れ残りのカーネーションが植木鉢で

dollar500円で購入できたが、母の日ではないしここは奮発して

ラベンダーの植木鉢を買ったのだ。 ちょい高かったけど

それを母親に渡したら喜んでくれたのでよしとするのだhappy02



俺はスイカrunに向けて少しだけ頑張っているので

昨日は筋トレに行って来ました。

そして本日は1時間だけゆっくりとA川を走ってきたでちゅ~

この頑張りのがいつまで続くか自分でも心配なんだよねsweat01



それとジョグ後すぐに家に帰って来て、本日知り合いから

借りたばかりのDVDを観る事にしました。

タイトルは「THE DAY AFTER TOMORROW」です。

ちょい前に発売になっている作品なので観てる人も

いるはずですけど私は本日観たのだ。

内容は環境破壊によって温暖化が進み地球が大変な事に

なってしまうshock てストーリーなんですけどね。

地球温暖化は現実問題なので本当にこんな事があるかも

しれませんよ。 だから皆も自分の出来る事から環境破壊を

しないように努力しましょう。 ヨロピク。

でもラストがあっさりしてたのでイマイチだったかなgawk



私の家はホームシアターの5.1chでDVDを観ていますが

臨場感があり最高ですよ 

映画を観るのが楽しくなるし皆さんもどうですか?

安いもので1万円ちょいで買えるのもあるしDVDを観る機会が

多いい人は購入を考えてみる価値ありですぜshine

« 突然 | トップページ | 次世代 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582744

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 突然 | トップページ | 次世代 »