« なんとか | トップページ | 電源! »

2005年5月26日 (木)

戦国

なぜか絶好調で試写会に当選しているしゅうたろうですhappy01

当たった試写会のタイトルは「戦国自衛隊1549」なのだ。

皆さんは知っていますか?すごい昔ですが「戦国自衛隊」と

言う同じようなタイトルの映画があったことをsign01



この戦国自衛隊は古い映画だし、ネットで検索してもHPは

出てこないから、しゅうたろうの記憶にある思い出的な

ストーリーでカキコさせてもらいますねbook

たしか演習中に自衛隊の小隊が戦国時代にタイムスリップを

してしまい自衛隊の武器を使用して、戦国時代で戦いを

するのだが、燃料や弾薬等がなくなり、最後は同盟を組んでいた

武将にも裏切られてしまう内容だったはずです・・・ たぶん



しかし戦国自衛隊1549は戦国自衛隊のリメイクや続編では

ないようです。 内容は私もまだ観ていないし、詳しくはHPを

確認してもらえばストーリーが載っているのでそちらでねhappy02

6月11日(土)から全国上映ですがしゅうたろうは皆さんよりも

少しだけ早く楽しんできますwink

また映画を観たら感想をカキコしますので待っててねshine

« なんとか | トップページ | 電源! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582707

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国:

« なんとか | トップページ | 電源! »