« 次世代 | トップページ | お久しぶりぶり »

2005年5月11日 (水)

スカーレット☆レター

本日も試写会で映画を観て来たのだhappy02

今日は韓国映画のスカーレット・レターです。 この映画は

私的にはイマイチだったかなと思います。 でも一緒に

観に行った、かなちゃんはよかったと言ってました。

まぁ内容に関しては先入観なくこの作品を実際に観て頂いて

自分自身で感じてほしいと思います。 

よくあるのですが前評判だけ凄くて実際観てみると

どうしようもない作品のように先入観をもって劇場に行くと

ガックリする事がありますよね。 そうならない為にsign01

(私的にですがキャ○ャーンやキュー○ィーハニーのような)



ただ今回の作品に出演している女優のイ・ウンジュさんは

今年の2月に他界されてしまいましたので、この作品が

彼女の遺作となってしまいましたweep 

だから彼女のファンなら観に行くべきですね。



この作品は5月14(土)に映画館で上映しますので興味が

ある人や韓国ファンは観に行ってちょうだいなnote



全然映画とは関係ありませんが本日風呂が壊れて

困ったとさshock





« 次世代 | トップページ | お久しぶりぶり »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582737

この記事へのトラックバック一覧です: スカーレット☆レター:

« 次世代 | トップページ | お久しぶりぶり »