« ブレイド3 | トップページ | 終わりかぁ~ »

2005年5月 4日 (水)

旅立ち

いつも昨日からの書き出しで申し訳ないのだが

今回も昨日の事を記事にします



昨日の事なのだが私の家にかなちゃんが泊まったので

朝起きてする事がなかった為、かなちゃんは「僕の彼女を

紹介します」のDVDを観ることになったのだが

私は何度も見ることになるし、その間にブログやら

ネットに接続していてメ~ルを確認してビックリしました。

届いていたメールの内容にはランニングクラブ所属の

O野さんが今週末に駅前海外留学するので本日急遽

壮行会を開催するとの内容でした。

しかしそこには「参加出来るのであれば正午までに

連絡するべし」との事sign01 今はなんと16時前shock

急いで幹事のmobilephoneに連絡して参加の意思表示をし

17時に待ち合わせのSJ区に急いで向かいました。

なんとか待ち合わせ時間どおりに到着して集合場所で

皆を探しているとそこには見慣れた顔が10人ほどいたので

私も合流したのだ。最後に主役の登場で1次会の会場に

移動する事になりました。

飲み屋で色んな質問攻めにO野さんが大変そうでしたが

2時間もすぐに過ぎて店を出る事になりました。

当然ですがO野さんには皆まだまだ聞きたい事があるし

なかなか会えなくなるので誰一人帰る事なくbeerの2次会に

突入しました。

でも楽しい時間が過ぎるのは本当に早いものですね。

すぐに2時間が過ぎ本日の壮行会も解散となりました。

でも旅立つ前に会えて本当によかったhappy01

O野さん、ケガ等には気をつけて行って来て下さい。

そして色んな事を学んで笑顔で再会出来る日を

楽しみにお待ちしています。

O野さんは語学留学でイギリスに半年間も頑張って

来るとの事でした。同い年の俺も負けないように

頑張らねばと考えさせられました。



本日の事もカキコしますね。

今日は大凧マラソンにT口ママ&娘さんのゆきちゃんが

参加されたみたいです。

T口ママは目標タイムに残念ながら完走する事が

出来なかったとmobilephoneに連絡してくれました。

でもT口ママの目標に向かってチャレンジしていく姿は

最高にカッコイイし素敵ですshine 私も少しは見習うように

しますsweat01  ゆきちゃんの目標タイムは知らないのですが

足を痛めていたと聞いていたのですが大会に参加したので

治ったのかな? なんにしても今日はお疲れ様でした

ゆきちゃんは美人T口ママに似てとても可愛い子なので

しゅうたろうは会うといつもheart01heart01してしまうのだlovely



しゅうたろうですが今日は久しぶりぶりにSM区にある

スポーツセンターにトレーニングに行って来たのだが

器具が新しくなっていてビックリしました。

そして家に帰ると2つの郵便物が届いていたのだが

1つは先週ネットオークションで落札した初代ファミコンの

スペランカーでした。 同い年のO野さんが語学留学で

俺はファミコンか・・・・ハァweep いいのかこれで俺は?

もう1つは韓国映画「スカーレット・レター」と言う試写会の

招待ハガキでした。

2つは次回に詳しくカキコする事にします。楽しみにしててね。

« ブレイド3 | トップページ | 終わりかぁ~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582754

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« ブレイド3 | トップページ | 終わりかぁ~ »