« ういだぁ~ | トップページ | リフレッシュ »

2005年5月21日 (土)

新しい

久しぶりにしゅうたろうはオタクマニアが大好きなアキバこと

秋葉原に行ってきましたrun

なぜアキバに行ってきたかと言いますとPC用のDVDドライブを

購入する為なのだbell

今まで購入するのをずっと我慢していたのだがやっと私的に

なっとく出来るスペックのドライブ「NEC ND-3540A」が

7000円前後で販売しているので購入を決意したのだ

このドライブは今のところだけど一番最速のドライブだと

思います。 ちがってたらごめんよ!

書き込みスピードはDVD+R DLが8倍速でDVD-R DLが

6倍速の最新式なんですよねsign01 

まぁこの業界は1、2ヶ月もすれば新しいものが発売するし

すぐ旧式になるんですけどねshock

皆さんもPCが古くなってもパーツを交換することによって新しい

PCを買う事なく十分使えるものが出来るので試してくださいshine

まぁ交換するには多少の知識が必要なのでしゅうたろうに

言ってくれればお手伝い出来るかもよhappy02



本日から公開する「炎のメモリアル」ですが1ヶ月前に試写会で

しゅうたろうはすでに鑑賞しているのだがこの映画は

感動するのでお勧めするのだ。

内容を簡単に言いますと、消防士が1人で火災現場の

ビルの中に取り残されてしまい、消防士になってから過ごした

人生を振り返るストーリーですnote

すこし「バックドラフト」に似てるかもしれませんが漢なら

こんな生き方をしたいものですなwink

« ういだぁ~ | トップページ | リフレッシュ »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582721

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい:

« ういだぁ~ | トップページ | リフレッシュ »