« マッハ!!!!!!!! | トップページ | ういだぁ~ »

2005年5月19日 (木)

美味しいよ

20050519120301.jpg
今回はしゅうたろうが自分で作ったお昼のお弁当を紹介します。
昼飯は自分で作って持って行くのですが、その中でも時間を
かけないで安く簡単に作れるパスタ主体の料理をこっそり
教えてあげるねflair
しゅうたろうはタッパにレタスを敷いて、パスタを茹でる時に
一緒にブロッコリー・ウインナー・にんじん・ピーマン・キノコ等の
自分の好きな物を一緒に茹でます。 でも好きな人を茹でちゃダメだよ
茹であがったら、先程のレタス入りタッパに入れて完成ですhappy01
そしてお昼になったら青じそドレッシングをかけて食べるのだrestaurant
まぁ美味しいかは人それぞれだから、なんとも言えませんが
自分で作ったものはたぶん美味しいと思いますよ。wink
それに安く済むのでお財布にもやさしいのだ。
皆さんもアレンジして作ってみてね。 まずくてもクレームはなしよ。

やり方がわからないのか? コメントを書いてくれたのは
今までイズミンさん1人だけですweep
皆さんもなんでもいいのでコメントを書いてくれるとうれしいな。
やり方は記事の下に、ちょっと小さい「コメント(0)」をクリックすると
名前・Email・URL・コメント記入欄が出るので、名前(実名ではなく
ペンネームでねsign01)
とコメントを書いて送信すればいいので
たまにはコメントを入れてね。 よろぴくshine

« マッハ!!!!!!!! | トップページ | ういだぁ~ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582725

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいよ:

« マッハ!!!!!!!! | トップページ | ういだぁ~ »