« Shall we Dance? | トップページ | 美味しいよ »

2005年5月18日 (水)

マッハ!!!!!!!!

本日は久しぶりにTSUTAYAからDVDを借りて観たのだshine

今回は「マッハ!!!!!!!!」です。 このDVDは去年の11月に

リリースされた作品ですが、しゅうたろうは前から

観たいと思っていた映画の1つです。

TSUTAYAで22日までレンタル半額キャンペーンなので

借りてみました。

ストーリーなんですが主人公が盗まれた物を取り返しに

行って悪役を倒していくありがちな内容でしたweep

似たような映画だとジャッキー・チェンの映画ですが

それからギャグを抜いたような感じです。

まぁ主人公の紹介文でジャッキーに影響されたと

記載されていたので納得出来ましたけどhappy01



この映画の最大の見せ場はアクションシーンや

格闘部分でしょうねsign01 タイの映画なので格闘技は

ムエタイがメインでした。 それとこの映画にはルールが

あるのでカキコしておきます。

1:CGを使いません。

2:ワイヤーを使いません。

3:スタントマンを使いません。

4:早回しを使いません。

5:最強の格闘技ムエタイを使います。

まぁ全てに突っ込みを入れてると疲れるのでとりあえずは

アクションは観ていて面白かったとコメントしておきます。



前にしゅうたろうもタイに行った事があるのですが

この映画を観て、また行きたくなったのだflair

機会があればその時の事を詳しくカキコします。いつだよannoy



« Shall we Dance? | トップページ | 美味しいよ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582727

この記事へのトラックバック一覧です: マッハ!!!!!!!!:

« Shall we Dance? | トップページ | 美味しいよ »