« 戦国 | トップページ | たまたま »

2005年5月27日 (金)

電源!

買ったどぉ~

PCの電源をちょっと金銭的に辛かったので月賦で

買いました。 8000円で500Wの電源を購入したのだが

大型ファンを搭載してる為、今まで使用してた電源よりも

PCが静かになったっちゃnote なぜかラムちゃん?

メーカー製のPCを使ってる人はあまり気にする事がないと

思うが、自作PCは騒音対策も1つの課題なんですよねsign01



電源を新しくしたので最初からインストをしたのだが

やはり数回はエラーをするので、そのうちメモリも

新しくしないとダメみたいweep 

とりあえずはインスト出来たし、2年前に購入してお蔵入り

していたTVキャプチャカードを取り付けてTVを予約録画が

出来るようになったしよかったかなwink



PCに興味がない人にはどうでもいい話だったと思いますが

これでPCネタはとうぶんないと思うので安心してね。





« 戦国 | トップページ | たまたま »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582705

この記事へのトラックバック一覧です: 電源!:

« 戦国 | トップページ | たまたま »