« 潜入捜査! | トップページ | ブレイド3 »

2005年5月 2日 (月)

大サーカス?

昨日の夜に記事をカキコしようと思ったらドリコムの

システムがダウンしていたので出来ませんでしたweep

と言う事で昨日の事をカキコしますflair



午前中は私が所属しているランニングクラブに行って来ました。

GWなので参加人数は普段より少なかったのですが

皆さんいつものように一生懸命走っていましたrun

その中で私が一番ダメダメだったと思いますshock



皆がインターバル走の時に私は久しぶりに会った

イズミンさん&ランニング主婦のT口ママと一緒にゆっくりと

周回コースを走ったのですが、その時の話によると

最近イズミンさんが二代目とっとこジャンガリアンハムスターを

飼い始めたとの事でした。 

名前はロッキーだそうです。イズミンさんには早くHPを

直してもらってロッキーの顔を拝見したいですね。

T口ママは体重も体脂肪も以前と変わらないと言ってましたが

以前よりもrunが変わってきてるのでOK牧場

大凧マラソン頑張って下さいshine



午後からは親友のタケちゃん家族と東京都現代美術館で

開催されているハウルの動く城・大サーカス展に行きました。

入場にはローソンで販売してるチケットが必要になるが

目の前にローソンがあるので問題ないのだがチケット買うのに

並ぶし入場者数や入場時間指定ありのチケットなので用意して

行ったほうが無難だと思いますsign01



購入したチケットの入場指定時間は16時~だったので

入場できるまで2時間もあるし近くの公園でタケちゃんの

3人娘(ほ&ゆ&こ)と遊びながら時間をつぶしたのだwink

時間がきたので入場したのだが「びみょ~」と大声で

叫びたかったぜ 

たぶんタイトルに大サーカスってあるからだとは思うが

大道芸をする外人が出てきて芸をする一幕がありました。

ある芸の時に私が選ばれてしまい、外人の土台にされるし

(外人♂)ほっぺにキスさせられたりで大変でしたshock

まぁ内容に関しては大人\1000円だし話のネタに自分の足と

目で確かめて下さいな。

« 潜入捜査! | トップページ | ブレイド3 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582759

この記事へのトラックバック一覧です: 大サーカス?:

« 潜入捜査! | トップページ | ブレイド3 »