« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月29日 (水)

けんしょう

今日は帰る時に2種類のプロテインを購入しました

そして家に帰ると嬉しい事がありました

なのでプロテインのお話はまた今度にでもカキコします。

続きを読む "けんしょう" »

2005年6月27日 (月)

きゅ~ば

またまた試写会に行ってきましたnote 私も知らなかったが

皆さんも知らないと思います。 映画のタイトルは

ダンシング・ハバナ」です。 知ってますか? 

続きを読む "きゅ~ば" »

2005年6月26日 (日)

すいか

とうとうスイカマラソンrun当日の朝が来ましたshock

最近は走ってなかったので、タイムを狙う事はしないで

完走を目標に頑張ろうと決めていましたnote

まぁ10㌔(10.6)だから完走なら大丈夫かなsign01

続きを読む "すいか" »

2005年6月25日 (土)

きゅうそく

金曜日にTSUTAYAで旧作のレンタル半額クーポンを

使って「SWING GIRLS」[下妻物語]「イノセンス

半額にはならないが新作の「トップをねらえ2! Vol3

そしてハガルから「AVP」を借りてきていたので

すべて本日鑑賞しましたnote

続きを読む "きゅうそく" »

2005年6月24日 (金)

ぐうぜん

この頃はなまけ癖が出ている為に外を走らないで

トレーニングセンターでのランニングが多くなっている

しゅうたろうですgawk

本日もSM区のトレーニングセンターでスイカrun前の

最後の調整に行ってきましたshine

続きを読む "ぐうぜん" »

2005年6月23日 (木)

まらそん

本日も昨日に引き続き、試写会に行ってきましたshine 今回の

映画は韓国映画の「マラソン」なのだnote

しゅうたろうもランナー?なので、この映画にはとても興味が

あったので観てみたかったのだ。 

願いも叶って試写会に当選できました  やったね!!

続きを読む "まらそん" »

2005年6月22日 (水)

うもれぎ

本日は小栗康平 監督作品の「埋もれ木」を試写会で観に

行きましたnote

この映画については、前情報もほとんどなしで

知ってるのはタイトルと当選ハガキに書いてある

内容ぐらいしか知らなかったんですよねsweat01

だってテレビとかでも全然CMも流れてなかったんだもん! だれか知ってた?

続きを読む "うもれぎ" »

ざんねん

洗濯物が溜まってしまったので、昨日の晩に洗濯して外に干して

おいたのだが、朝起きたらrainでせっかく洗濯したのに

びしょびしょに濡れていた・・・shock

干す時に空模様が怪しかったが、大丈夫と思って干してみたけど

ダメでしたweep  この時期に部屋に干すとジメジメするし

カビの元になるので外に干したが結局は朝一に洗濯機で

洗いなおして、部屋で干す事になってしまったのだ。 くそぉ~

乾燥機があったらなぁ~と思った今日この頃でしたflair

2005年6月19日 (日)

レンタル

いつも行ってるTSUTAYAで会員証がWカードだとレンタルが

半額のサービス中だったので、金曜日にDVDをいっぱい

借りてしまったgawk

レンタルしたDVDは「69(シクスティナイン)」「NIN☆NIN

忍者ハットリくん ザ ムービー
」「恋は邪魔者」と色んなものを

レンタルしたのだshine

続きを読む "レンタル" »

2005年6月18日 (土)

おつかれさま

しゅうたろうがマラソンをはじめたのは、SM区にある

スポーツセンターに通って、T橋さんに出会ったのが

はじまりなのだが、つい最近にT橋さんがセンターを

辞めたとの事でしたweep

本当にお疲れ様でしたsign01 

2005年6月17日 (金)

ぎょうざ

20050617185018.jpg
この画像をみて「あっ知ってるぅ~shine」て人はいましたか? 
この漢字を読めない人はいないと思うが念の為に
「かめいどぎょうざ」と読みます。
亀戸餃子だけに亀戸駅の近くにあるのだhappy01

続きを読む "ぎょうざ" »

こうもりおとこ

行ってきましたよshine 「バットマン・ビギンズ」の試写会にrundash

しゅうたろうは前作のバットマンをよく覚えてないのだが

今回の映画は渡辺 謙が出演しているので楽しみでしたwink

海外で同じ日本人が活躍してるのは嬉しいですよね

続きを読む "こうもりおとこ" »

2005年6月12日 (日)

お台場

土曜日のmoon3にしゅうたろうはお台場に参上しました。

何処に行ったかと言うと、「Zepp Tokyo」に初めて

おつかいコンサートを聴きに行ったのだdash

今回も当然だが「e+(イープラス)」のチケットプレゼントで

無料チケットが手に入ったから参加したのですけどねnote

続きを読む "お台場" »

2005年6月11日 (土)

いんどねしあ

普段ならお昼のお弁当を自分で作って食べるのだが本日は

土曜日だし、たまには作るのをやめて久しぶりに外食したのだwink

入ったお店はインドネシア料理のお店なのだがとっても雰囲気の

あるお店でよかったよshine

F1000006.jpg

続きを読む "いんどねしあ" »

2005年6月10日 (金)

王将!

しゅうたろうは普段特別な事がないとbeerをなるべく

飲まないようにしているのだが、今日はなんだか

わからないが、ラーメン屋でラーメンを食べながら

beerをたらふく飲んでしまいましたshock

続きを読む "王将!" »

2005年6月 9日 (木)

うれぴぃ~

まぁタイトルのなにが「うれぴぃ~」かと言いますと

「しゅうたろうのひとりごと」をO田嶋やっちゃんが

読んでくれた事が嬉しかったですねlovely

続きを読む "うれぴぃ~" »

2005年6月 8日 (水)

やったぁ~

皆さんも当然知っているとは思いますが

ジーコJapanがWカップの予選を勝ち抜き

本大会出場が決まりました やったね

続きを読む "やったぁ~" »

2005年6月 4日 (土)

ら~めん

まずはじめにだが、スイカマラソンが近いのにしゅうたろうは

先月から少ししか走っていないのだshock こりゃまずいぞ!

言い訳になるのだがこの頃は予定がありすぎるし、なぜか

走ろうとする時にかぎって天気が悪いsign01 マジかよぉ~と

思うぐらい運がない。 だけど頑張るだす

続きを読む "ら~めん" »

2005年6月 2日 (木)

たいむすりっぷ

戦国自衛隊1549の試写会に友人のA谷さんと

行ってきましたhappy01

今回は有楽町のマリオンが試写会会場だったが

飲み物を事前に用意して行くのを忘れてしまい

会場内でコップ一杯dollar300円のウーロン茶を

飲んでしまったshock  高すぎるぞ!こんちくしょ~annoy

続きを読む "たいむすりっぷ" »

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »