« ぐうぜん | トップページ | すいか »

2005年6月25日 (土)

きゅうそく

金曜日にTSUTAYAで旧作のレンタル半額クーポンを

使って「SWING GIRLS」[下妻物語]「イノセンス

半額にはならないが新作の「トップをねらえ2! Vol3

そしてハガルから「AVP」を借りてきていたので

すべて本日鑑賞しましたnote

いやぁ~5本も観ると、タイトルを休息としましたが

逆に疲れましたねhappy02



まずSWING GIRLSだが上野 樹里が主演で内容は

女子高生がサボりの口実に音楽をはじめたのだが

ジャズに興味を持ちコンクールに出るまでの

ストーリーです。 監督が「WATER BOYS」と

同じなので作りは似てる感じがしました。

面白かったし影響されやすい私はサックスでも

やろうかなぁ~と思いました。 やらないだろうけど・・・



下妻物語は深田 恭子と土屋 アンナが主演の

映画で茨城県下妻が舞台なのだ。

ゴスロリとヤンキーのギャグあり友情ありの

ストーリーでしゅたろうの感想としては

まあまあだったかなwink



次はアニメのイノセンスだが、これは1995年に

公開されたGHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊の

続編になってました。

イノセンスの感想は面白かったと思うが、なんだか

最後は続編が出そうな感じで終わってました。

なかなかよく出来てるアニメなのでお勧めしますが

イノセンスを観る前にGHOST IN THE SHELLで

復習しておいたほうがいいかもsign01



トップをねらえ2!は30分のOVAアニメですが

トップをねらえ!」と言う前作を観てからのほうが

より楽しめると思います。 まぁ前作とは作りも違うし

ストーリーもほとんど接点がないのでどちらから

観ても楽しめると思います。 でもしゅうたろうが

思うに前作のほうが面白いかなshine



最後にエイリアン VS プレデターことAVPですが

実は試写会ですでに観た事があるのだが

再度鑑賞しました。

フレディ VS ジェイソン」て映画を思い出すのは

私だけ? お笑いのフレーズに似てるけど・・・

感想ですが、面白いのだが設定に無理があるし

最後がやっぱりなぁ~て感じですweep

ハガルには他に「PLATOON」[NAVY SEALS]も

借りてるので早く観て返さないとねhappy01



明日はスイカマラソン本番なのでそろそろ寝て

備えないと。 みんな応援よろぴくwink

そしてあっこママheart01宜しくお願いします

« ぐうぜん | トップページ | すいか »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582664

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうそく:

« ぐうぜん | トップページ | すいか »