« すいか | トップページ | けんしょう »

2005年6月27日 (月)

きゅ~ば

またまた試写会に行ってきましたnote 私も知らなかったが

皆さんも知らないと思います。 映画のタイトルは

ダンシング・ハバナ」です。 知ってますか? 

当選ハガキが届いた時に「こんなの応募したっけ?」と

自分でも???・・・と思ったけど、送ってなければ

届くわけもなく間違いなく送ったのだと思うhappy01

当然しゅうとろうは鑑賞しに行ってきました。



勝手な先入観で面白くなく途中で眠たくなるだろうと

思っていたが間違いでしたsign01

ストーリーはちょっとありがちなのだが、サルサの

リズムnoteが素敵で踊りたくなるようでした。

ちょっと言葉で表すのは難しいので、とても面白かったと

言っておきます。 好き嫌いがあると思いますがとりあえず

私的にはお勧めできる作品です。 面白くなかったらごめんなさい!

 

7月9日(土)から公開されるので、ダンスが好きな人や

興味をもった人は映画館へ観に行ってねwink

公開初日に「シャンテシネ」で先着100名に

脂肪に別れを告げ、はりのある肌に導く新発売の

「トータル リフトマンスール」と、脚をブロンズに輝かせる

「シアーブロンズ セルフタニングフォーレッグ」のセットが

プレゼントで貰えるみたいですよ!

詳しくはダンシング・ハバナのHPでNEWSをクリックしてねflair





« すいか | トップページ | けんしょう »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582659

この記事へのトラックバック一覧です: きゅ~ば:

« すいか | トップページ | けんしょう »