« たまたま | トップページ | ら~めん »

2005年6月 2日 (木)

たいむすりっぷ

戦国自衛隊1549の試写会に友人のA谷さんと

行ってきましたhappy01

今回は有楽町のマリオンが試写会会場だったが

飲み物を事前に用意して行くのを忘れてしまい

会場内でコップ一杯dollar300円のウーロン茶を

飲んでしまったshock  高すぎるぞ!こんちくしょ~annoy

本編を観る前に、坂上みきさんと森アナウンサーが

現れて映画の製作秘話などを話をしてくれました。

突然の登場に会場内も大盛り上がりでしたね



前にカキコしたのですが、戦国自衛隊のリメイクじゃ

ないと書いたのですがリメイクだったみたいです。

でも私が思うに自衛隊がタイムスリップするぐらいしか

同じ部分がなかったような気もするが・・・本当にリメイク?



映画の評価としては10点満点中で6点ぐらいですかね?

まぁ個人的な意見ですが、CMで事前にある程度のネタばれ

映画の設定に新鮮味がない、全体の演技がちょっと臭い

ありがちなラスト!しかもその終わり方でOKなの? が

私の素直な感想です。 観ていて楽しめた事はほとんど

ないのだが、出演者に「この人も出てたのか?」って

気づくことがささやかな楽しみでしたweep

最後に気づいたのだが、男の出演者はすごい人数だが

女性は鈴木京香と綾瀬はるかがメインであとは

よく覚えていないが村人A・Bぐらいしか出ていないはずsign01



全体的にお勧め出来ませんが、それでも観に行く人は

楽しんで観てねflair

« たまたま | トップページ | ら~めん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582701

この記事へのトラックバック一覧です: たいむすりっぷ:

« たまたま | トップページ | ら~めん »