« きゅ~ば | トップページ | ぷろていん »

2005年6月29日 (水)

けんしょう

今日は帰る時に2種類のプロテインを購入しました

そして家に帰ると嬉しい事がありました

なのでプロテインのお話はまた今度にでもカキコします。

まずは試写会のハガキが届いてました。 今度は皆さんも

知っているとは思いますが、柳楽 優弥が主演映画の

星になった少年」ですsign01

そうです! 2004年カンヌ国際映画際日本人初

カンヌ史上最年少で最優秀男優賞を映画『誰も知らない』で

受賞した!あの柳楽 優弥です。  

まぁしゅうたろうは「誰も知らない」をまだ鑑賞してないので

柳楽 優弥を「よく知らない」けどねwink  友達でもないし!

映画を観たら簡単に感想をカキコします。

20050629225523.jpg


つぎはサントリーから家に発泡酒が届きました

これはサントリーの懸賞で「天然水特別醸造ビール」が

当選したのですshine 非売品がうれしいのだlovely

しゅうたろうは懸賞が大好きで色々なプレゼントによく

応募しているのだpresent

この頃は懸賞の当選がなかったので、久しぶりに当選して

感激です。  どんな物が当たってもうれしいものですね。

これからも地道にハガキを出すので当選するといいなnote



皆さんも懸賞に応募してみて下さい。

なかなか当選しないけど、家に帰って当選した商品が

届いてると嬉しいですからsign01 わかりやすく言うと

小さい頃にクリスマスプレゼントが枕元に置いてあった

時の感じです。 どうです!嬉しいでしょ~

皆さんもいつでも懸賞に応募が出来るように官製はがきと

50円切手を家に買っておきましょうflair

« きゅ~ば | トップページ | ぷろていん »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582655

この記事へのトラックバック一覧です: けんしょう:

« きゅ~ば | トップページ | ぷろていん »