« お台場 | トップページ | ぎょうざ »

2005年6月17日 (金)

こうもりおとこ

行ってきましたよshine 「バットマン・ビギンズ」の試写会にrundash

しゅうたろうは前作のバットマンをよく覚えてないのだが

今回の映画は渡辺 謙が出演しているので楽しみでしたwink

海外で同じ日本人が活躍してるのは嬉しいですよね

劇場は結構広くてよかったのだが、隣に座った女性が

座ったと同時にいきなり自作弁当restaurantを食べはじめて

ビックリshockしたのだが、タイミングよく場内放送で

「劇場内での飲食はお断りしています!」と流れたので

女性はロビーの彼方に消えて行きましたhappy02



映画の内容ですが、主人公がバットマンになる前の

生い立ちからのストーリーなので、他のバットマンを

観てない人でも楽しめると思いますよnote

しゅうたろうの感想ですが、とても楽しかったと思うし

この映画は映画館にお金を払って観に行っても損は

しないはず・・・・・・ たぶん!



でもひとつガッカリweepだったのは渡辺 謙ちゃんが

出演してるので期待してると言いましたが、なんと

謙ちゃんは前半の前半ですぐに死んでしまい

それ以降に出演してくる事はありませんでしたshock

これじゃ~ 出演してると言っても雑魚キャラと

変わらないぞangry  頑張れ謙ちゃんsign01



それと本日の朝ですが、ポストに新たな試写会の

ハガキが届いていたとさhappy01  やったぜ!しゅうたろう!!

« お台場 | トップページ | ぎょうざ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582682

この記事へのトラックバック一覧です: こうもりおとこ:

« お台場 | トップページ | ぎょうざ »