« まらそん | トップページ | きゅうそく »

2005年6月24日 (金)

ぐうぜん

この頃はなまけ癖が出ている為に外を走らないで

トレーニングセンターでのランニングが多くなっている

しゅうたろうですgawk

本日もSM区のトレーニングセンターでスイカrun前の

最後の調整に行ってきましたshine

まぁ調整と言ってもほとんど走っていない為に

不安だから少しだけでも「走ったぞsign01」と

自分で思いたいだけなのだが・・・

だから今日もゆっくりと5㌔だけ走ってきました。



19時から私以外のお客は帰ってしまったので

O場先生と話しながらトレしていると

T橋先生が荷物を片付けに来ました。

荷物を片付けている姿を見ると本当に辞めて

しまったのかぁ~と実感しましたweep

他の仕事に就かれても頑張ってくださいflair

応援しています 

« まらそん | トップページ | きゅうそく »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582667

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうぜん:

« まらそん | トップページ | きゅうそく »