« ら~めん | トップページ | うれぴぃ~ »

2005年6月 8日 (水)

やったぁ~

皆さんも当然知っているとは思いますが

ジーコJapanがWカップの予選を勝ち抜き

本大会出場が決まりました やったね

今日の試合を観戦していて、前半戦は北朝鮮が

調子よかったのでどうなる事かと思ったが

後半戦に見事な2ゴールを決めて2-0で

勝ちましたね。 Wカップも頑張れ日本sun



つい最近ですがイギリスに留学している

O野さんから素敵な絵ハガキが届いたのだshine

もう旅立ってから1ヶ月も経っているなんて

早いものですね。 私はあれから何も変わっていない・・・

O野さん、大変だと思いますが頑張ってください。

しゅうたろうは応援していますnote そして帰りを

お待ちしております。



また試写会の当選ハガキが届きましたwink

タイトルは「バットマン・ビギンズ」なのだsign01

渡辺 謙が出演して話題になってるやつです。

来週に試写会なので感想を楽しみにしていてね。



 

« ら~めん | トップページ | うれぴぃ~ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582697

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~:

« ら~めん | トップページ | うれぴぃ~ »