« おつかれさま | トップページ | ざんねん »

2005年6月19日 (日)

レンタル

いつも行ってるTSUTAYAで会員証がWカードだとレンタルが

半額のサービス中だったので、金曜日にDVDをいっぱい

借りてしまったgawk

レンタルしたDVDは「69(シクスティナイン)」「NIN☆NIN

忍者ハットリくん ザ ムービー
」「恋は邪魔者」と色んなものを

レンタルしたのだshine

まず「69」だがこれは妻夫木主演で1969年のロックや

学生運動などを題材にしたストーリーなのだが

しゅうたろうがバカなのか?何を表現したかったのか

わかりませんでした。 こまった・・・



「ハットリくん」はSMAPの香取慎吾が主演の映画で

漫画のハットリくんを実写にしたものだが、やっぱりなweep

感じに仕上がってましたannoy 日本のアニメで実写化した

映画はテレビで放送するのを観たほうがいいですねsweat01



最後に「恋は邪魔者」だが、女優のレニー・ゼルウィガーが

主演しているのだlovely しゅうたろうはこの女優が昔からとても

heart01heart01大好きなんですよね まぁそんなことは誰も聞いてないか!

内容は女性が男と平等で自立して社会で頑張っていくのに

恋は邪魔なものと執筆した本から展開されるストーリーで

コメディ~かと思ったらラブストーリーでした。

男が観たら面白くないかもしれないが、女性にはそこそこ

楽しめる作品じゃないですかね?



来週もTSUTAYAで半額キャンペーンがあるので、面白い

DVDがあったら借りてみてね。

しゅうたろうはまたまた試写会のハガキが届いたので

水曜日と木曜日に連続で行ってきます。

観たら感想をカキコしますので楽しみにしててねshine

« おつかれさま | トップページ | ざんねん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582674

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル:

« おつかれさま | トップページ | ざんねん »