« こうもりおとこ | トップページ | おつかれさま »

2005年6月17日 (金)

ぎょうざ

20050617185018.jpg
この画像をみて「あっ知ってるぅ~shine」て人はいましたか? 
この漢字を読めない人はいないと思うが念の為に
「かめいどぎょうざ」と読みます。
亀戸餃子だけに亀戸駅の近くにあるのだhappy01

この店は有名で人気のあるお店なんですよshine

普通のお店と違うところは、お店のメニュ~は餃子しかなくて

他に注文出来るのは飲み物だけなんですsign01

餃子も売り切れごめんで、なくなったら終わりだから

早めに店へ行かないと食べられないのですrestaurant

今日も店に入ったのは18時前後なのだが、その後から

どんどんお客さんが来店した為に19時半ぐらいには

本日分の餃子が終了してました。 あと少し遅かったら危なかったぜ!



餃子のお味ですが、下がカリカリしていて香ばしく

とっても美味しいし、一皿5個でdollar250円だからお財布が

ちょっと寂しくても大丈夫です。

それにビンビ~ルbeerも250円ですから、一人1000円も

あればOK牧場。 でも一人最低で餃子は二皿からなので

気をつけて下さいねnote

もし興味をもったら店に行ってみて下さい。 営業時間は

11時から開店です。 もし行くなら18時前には店に

行ったほうが無難ですよ。 あっsign01 餃子が嫌いなら

店には行かないほうがいいかもwink

« こうもりおとこ | トップページ | おつかれさま »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582678

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざ:

« こうもりおとこ | トップページ | おつかれさま »