« ざんねん | トップページ | まらそん »

2005年6月22日 (水)

うもれぎ

本日は小栗康平 監督作品の「埋もれ木」を試写会で観に

行きましたnote

この映画については、前情報もほとんどなしで

知ってるのはタイトルと当選ハガキに書いてある

内容ぐらいしか知らなかったんですよねsweat01

だってテレビとかでも全然CMも流れてなかったんだもん! だれか知ってた?

会場に入ってすぐに気づいたのだが、スクリーン前に

椅子が置いてあったので、上映前に誰かが舞台挨拶か

トークをするのがわかりましたsign01 だれかなぁ~ 土器土器!

登場したのは小栗康平 監督と作家?さんが現れて

話始めたのだが30分も話していてちょっと長かったかなangry



話が終わると本編がすぐに始まったのだ。 淡々と話が

進んでいるのだけど、なにを表現したいのか?が

読み取る事が出来ませんでしたweep

他の観客も同じだと思うが途中でかなり睡魔に襲われたが

気力で持ちこたえました。 寝てる人も何人かいました!



映画の題材は夢との事だったが、しゅうたろうが思うに

この映画は映画を観た人がそれぞれをの思いや考え方で

かなり受け取り方が変わる映画だったと思う。

アクションなどが好きな人にはお勧め出来ないが演劇等が

好きな人にはいいかもですflair



6/25(土)からシネマライズにてロードショーなので興味が

あれば観に行ってみてください。 初日には舞台挨拶が

予定されてるぞ

« ざんねん | トップページ | まらそん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582670

この記事へのトラックバック一覧です: うもれぎ:

« ざんねん | トップページ | まらそん »