« たいむすりっぷ | トップページ | やったぁ~ »

2005年6月 4日 (土)

ら~めん

まずはじめにだが、スイカマラソンが近いのにしゅうたろうは

先月から少ししか走っていないのだshock こりゃまずいぞ!

言い訳になるのだがこの頃は予定がありすぎるし、なぜか

走ろうとする時にかぎって天気が悪いsign01 マジかよぉ~と

思うぐらい運がない。 だけど頑張るだす

まぁ木曜の戦国試写会後からの出来事を走馬灯のように

カキコしますのであまり気にしないで見て頂戴。



戦国試写会を観る前にトコちゃんからmailで「今日友達と会うけど

来る? ナースも来るよ!」なんて内容だったから、試写会が

終わった後に合流したのだが、そこにはトコちゃんと一年ぶりに

会うチカちゃん、ナースのM保さんがいましたlovely

合流した時間も遅いのだが終電ギリギリまでファミレスで

喋って残念だが今日はお別れしたのだweep

しかしナースて響きがいいんだよなぁ~~heart01



金曜日は昨日の疲れも残っているので、充電する必要が

あるので、帰ってきてから録画していたビデオを見て

とっとと寝てしまったsleepy  仕方ないよ!オヤジだもん。



そして土曜なのだが、友人のA谷さんと一緒に渋谷に

映画を観に行ったのだが、18:50からの上映だったので

近くのラーメン屋で食べてから行く事になったのだ。

皆さんも聞いた事があると思いますが、店の名前は

一蘭」てお店です。 知ってますか?

ちょっと混んでいたのですが、順番待ちしてやっと

食べられると思って時計をみると「時間がないshock

だから待つ事20分、食べるの3分で味わう事なしの

ラーメンでしたweep  



急いで食べて映画館に向かったのだがsweat01 なんとsign01

その映画館は事前に整理券らしきものを配っているのだが

私たちが行った時はすでに完売・・・・ 次の上映は20:50分

しかしここまで来て観ないと漢じゃない。

しかたなく時間を近辺でつぶす事になったが

こんな事ならラーメンをゆっくり味わって食べればよかった。



待つに待ってやっと映画を観る事が出来ましたwink

今回の映画はロボットアニメの「Zガンダム」ですが

しゅうたろうは少年時代に戻った気分です。

でも三部作構成の映画で一作目なのだが、テレビと

違って2時間に収めてるので展開がはやい・・・・

しかし面白かったので早く二作目が観たいな。

ガンダムを知ってる人なら楽しめる事間違いないので

よかったら観てちょんまげnote





« たいむすりっぷ | トップページ | やったぁ~ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582699

この記事へのトラックバック一覧です: ら~めん:

« たいむすりっぷ | トップページ | やったぁ~ »