« きゅうそく | トップページ | きゅ~ば »

2005年6月26日 (日)

すいか

とうとうスイカマラソンrun当日の朝が来ましたshock

最近は走ってなかったので、タイムを狙う事はしないで

完走を目標に頑張ろうと決めていましたnote

まぁ10㌔(10.6)だから完走なら大丈夫かなsign01

会場まではM代さんの御好意で車に同乗させていただき

パパさん・あっこママ・マホちゃんと一緒に会場に

行きましたcar 待ち合わせ時間が早かったので遅刻が

心配だったけど、なんとか遅刻しないですみましたsweat01



会場に到着したのではじめにパパさんとゼッケン交換を

済ませ、先に来ていたT村ファミリーと合流すると

そこにはパパさん・ママさんに息子さんのヒカル君と

ヒデキ君そしてワンちゃんのソラがいましたshine

早めに到着した為に出走まで時間があり、皆さんと

色んな話ができ普段の大会の時とは違い、珍しく

リラックスモードでした



5㌔の大会が近づくと建物からカオリちゃんの参上ですが

友達を探してるらしく焦ってる様子でしたdash

ほとんど会話することもなく、また建物の中に消えて

行ってしまいましたshock   探し物は何ですかぁ~♪

次に参上はタカジュンさんで「今日は走るんですか?」と

思わず聞いてしまいそうな感じの散歩ファションで

登場してきましたhappy02  だってサンダルだし!



まぁそんなこんなでそろそろ出番の10㌔が近くなったので

スタート地点に向かう途中にタカジュンさんから聞いた

マウイの親善大使ことM浦さんがマウイマラソンの

パンフを配っているので会いに行きましたlovely

M浦さんはまだ足を痛めてるみたいで、全然走って

いないと言っていたが、BBQの時より痩せていた様な

感じでした。 故障もないが根性もないので当然だが

しゅうたろうは見事にウエイトアップですweep



そろそろ出番の10㌔のスタートなのでヒカル君と一緒に

並んだのだが、明らかに私がついて行けるわけもなく

ヒカル君には先に行ってもらいました。

ザクとは違うのだよ! ザクとは!! 

いきなり一人旅になってしまったが、1㌔ぐらいを走ったら

ハマハマさんが応援してくれて、ちょっと嬉しかった

今日は灼熱地獄なので1㌔ごとに給水ポイントが設置して

ありましたが練習してないので当然だが暑さもプラスされ

恐ろしく辛かったですねshock

あまりの暑さの為に倒れて救急車で運ばれた人が

いるぐらい今日は暑かったので、完走出来ただけで

しゅうたろうは満足でした。  だからタイムは聞かないで!



今回は距離が短かったので何とか走りきる事が出来たが

やはり普段からの練習をやらないとダメですねsign01

これから少しだけ頑張ろうと思っちゃいました。

スイカも美味しかったし面白かったので、来年もリベンジに

参加しようと思える大会でした。  また返り討ちだろうけど・・・



最後になってしまいましたが今回はM代さんファミリーには

大変お世話になりました。 本当に有難う御座います

マホちゃんもでタイムを出してAチームになれるように

頑張ってねwink  応援してるよribbon

« きゅうそく | トップページ | きゅ~ば »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582662

この記事へのトラックバック一覧です: すいか:

« きゅうそく | トップページ | きゅ~ば »