« 王将! | トップページ | お台場 »

2005年6月11日 (土)

いんどねしあ

普段ならお昼のお弁当を自分で作って食べるのだが本日は

土曜日だし、たまには作るのをやめて久しぶりに外食したのだwink

入ったお店はインドネシア料理のお店なのだがとっても雰囲気の

あるお店でよかったよshine

F1000006.jpg

注文したのはしゅうたろうがお昼に食べるものとしては

恐ろしいぐらい高価なdollar1300円のコースランチを注文しましたrestaurant

F1000007.jpg





























メインの料理に得体の知れない物が皿の上にのっていたので

店員さんに思わず「これなんですか? 食べられるのですか?」

と聞いてしまったgawk 

店員さんも笑いながら「たべられますよぉ~」と答えてくれた。

どうみても毛布を引きちぎったような毛玉にしか見えないが

店員さんの話だと肉を加工した物みたいです。

たしか?そう言ってたよな気がする。 ちょっと記憶があいまいだけど・・・

でもしゅうたろうはバカじゃないよ!


まぁ食べてみると見た目と違って素朴な味でした。

それにサラダやデザート、食後にコーヒーが付いているので

値段がdollar1300円だったが納得できました。



しゅうたろうはインドネシアには行った事がないが目を閉じると

インドネシアの風を感じられた土曜日でした。 

それも店員さんがインドネシアの人だったからかな?

しゅうたろうはこれからも色んな海外料理を出すお店に行って

日本にいながら世界一周旅行を成し遂げようとちょこっとだけ

heart01に誓いました。

F1000005.jpg



« 王将! | トップページ | お台場 »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582685

この記事へのトラックバック一覧です: いんどねしあ:

« 王将! | トップページ | お台場 »