« うもれぎ | トップページ | ぐうぜん »

2005年6月23日 (木)

まらそん

本日も昨日に引き続き、試写会に行ってきましたshine 今回の

映画は韓国映画の「マラソン」なのだnote

しゅうたろうもランナー?なので、この映画にはとても興味が

あったので観てみたかったのだ。 

願いも叶って試写会に当選できました  やったね!!

今回の会場は文京シビックホールでしたが、会場に着いたら

すごい人数の列が出来ていてビックリしたでごじゃるよsign01

恐るべし韓流shock すごいぜ!マラソンrundash



いきなりしゅうたろうの感想だが、とても面白かったよwink

笑いありhappy02涙ありweepの作品でお金を払ってもいいと

思うぐらいでした。 皆さんも必ず観て下さいね!と言っても

いいぐらいの作品です。 ちょっと!いいすぎかな?

内容を話したいがこの映画は先入観なしで観てもらい

そして感じてほしいので簡単にもカキコしないでおきます。

気になった人はHPでも確認してちょflair



それと本編が始まる前に映画予告で「Dear フランキー」の

予告が流れたのだが、しゅうたろうは2ヶ月前に試写会で

もう観ているのだhappy01 もう上映が終了してると思ったが

これから上映でしたsweat01  知らなかったぞ

この映画は耳に障害がある少年が主人公で、船乗りの

お父さんに手紙を書き続けているが本当のお父さんは・・・・

親子の愛情を感じる事が出来る内容なのでちょっと泣けます。



家に帰ったら、また試写会の当選ハガキが届いていたぜsign01

この運がなくなる前に宝くじを購入したほうがいいかも。

でも当たるのはいつもdollar300円だけどねweep 







« うもれぎ | トップページ | ぐうぜん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582669

この記事へのトラックバック一覧です: まらそん:

« うもれぎ | トップページ | ぐうぜん »