« やったぁ~ | トップページ | 王将! »

2005年6月 9日 (木)

うれぴぃ~

まぁタイトルのなにが「うれぴぃ~」かと言いますと

「しゅうたろうのひとりごと」をO田嶋やっちゃんが

読んでくれた事が嬉しかったですねlovely

つい最近の日曜日に所属しているランニングクラブの

合宿があったのだが、しゅうたろうは残念ながら

参加する事が出来ませんでしたweep

しゅうたろうは「金ない、暇ない、根性ない」を胸に

秘めて常日頃から活動しているので、今思えば

参加出来なかったのは必然のような気がするnote



ただHPの写真館で知ったのだが、その合宿の模様を

写した写真の中に、富士山みたいなケーキが写って

いたのだが、あれはやっちゃんが作った物だと思うflair

その富士山の一角を食べる事が出来なかったのが

残念で悔やまれるのだsign01 残念!切腹!!

« やったぁ~ | トップページ | 王将! »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582696

この記事へのトラックバック一覧です: うれぴぃ~:

« やったぁ~ | トップページ | 王将! »