« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月31日 (日)

やまねこ

今日も2本のDVDを鑑賞しました。 今回は友達のハガルから

借りたDVDでトム・ベレンジャ~主演の「山猫は眠らない」と

マーシャル・ロー」だよnote

続きを読む "やまねこ" »

2005年7月30日 (土)

はなび

今日は東京で一番大きい花火大会?の隅田川花火大会が

ありました。  鮮やかな数多くの花火が夜空に舞い上がり

とても綺麗でした

続きを読む "はなび" »

2005年7月29日 (金)

よかったぁ~

つい最近ですがイギリスでテロがありましたよね。

しゅうたろうの知り合いのO野さんも語学留学に5月から

イギリスに行っていますが、被害には巻き込まれなかったと

連絡があったので安心しました。

続きを読む "よかったぁ~" »

2005年7月28日 (木)

い~じす

本日は7月30(土)から上映する映画「亡国のイージス」を

観に行ってきました。 今回は「TOKYO FM」が主催で

SUNTORY」の提供だった為、映画上映前になんと

新作ウィスキー「謎2005~AEGIS~」の試飲がありました。

しゅうたろうも当然ながら試飲させて頂きました。

続きを読む "い~じす" »

2005年7月26日 (火)

にっき

いやぁ~またまた「TSUTAYA」で土日レンタルが新作以外が

半額だったのでいっぱいレンタルしてしまいました。

この頃はランニングもしないで映画の観過ぎかもwink

続きを読む "にっき" »

2005年7月23日 (土)

なぜでしょう

32インチの液晶テレビを最近購入したのはカキコしたので

知っていますよねsign01 

でも購入したのにはやっぱり一世風靡セピアした「AEON」の

32インチでdollar10万円の液晶テレビが発売した事が大きく

左右してると思います。

続きを読む "なぜでしょう" »

2005年7月20日 (水)

へろへろ

いやぁ~梅雨があけたのは嬉しいですが暑いですねぇ~sweat01

電気代がかかるのでエアコンを使用せず我慢していますが

サウナ状態でいい感じですshock

続きを読む "へろへろ" »

2005年7月18日 (月)

へぇ~

本日は残りのレンタルしていたDVDを2本鑑賞しましたwink

1本目は「雲のむこう、約束の場所」て言うアニメを観ました。

ぜんぜん知らないでレンタルしたのですが声になんと

吉岡秀隆と萩原聖人がやってました。 ちょっとビックリ!

感想ですが面白かったと思いますよ。 言葉に表すのは

難しいですけど・・・   

続きを読む "へぇ~" »

2005年7月17日 (日)

いんく

今日は「ディズニー オン アイス」を観に行って来ましたwink

この劇はアイススケートでディズニーのキャラクター達が

劇をする夏にちょっと涼しげなファンタジーなのだsnow

続きを読む "いんく" »

2005年7月16日 (土)

しましま

明日から休みになるからhappy02いつものように「TSUTAYA」で

DVDをいっぱいレンタルしてきました。

今回は新しく購入した32インチの液晶テレビpcだから

かなり嬉しいのだshine

続きを読む "しましま" »

2005年7月15日 (金)

ばらさん

SM区のスポセンにトレーニングに行ったら、O原さんが好調に

rundashていました。

このスポセンで「RJK」のメンバーに会うのは久しぶりぶりでした。



私はこの頃走りに対して情熱のがなくスイカが終わってから

ほとんど走っていないweep  かなりやばいかもshock

2005年7月14日 (木)

ぺんぱ

今回は「e+」で当選したチケットで韓国の本格マダン劇

ペンパ物語」を五反田にある「ゆうぽうと 簡易保険ホール 」で

観てきました。

このペンパ物語は平成17年度文化庁国際芸術交流支援事業で

韓日友情年を記念して3日間開かれた劇だそうですflair

続きを読む "ぺんぱ" »

2005年7月13日 (水)

ようかい

今日は昨日カキコしたけど「妖怪大戦争」の試写会に

行ってきましたshine

この映画は何かの番組で岡村(ナイナイ)が出演していると

言っていたような気がする程度しか知りませんでしたgawk

妖怪にそれほど興味がないしねsign01 知らないのはいつもの事だけど・・・

続きを読む "ようかい" »

2005年7月12日 (火)

だらだら

この頃は少しなまけていた為、久しぶりぶりのカキコですsweat01

まぁ梅雨のジメジメと暑さで、houseに帰ってきても「あじぃ~」と

PCの電源も入れませんでした。 ごめんなちゃい

続きを読む "だらだら" »

2005年7月 7日 (木)

あみあみ

今日も特に変化のない一日だったので、前回と同様に

しゅうたろうのお気に入りアイテムを紹介する事にしますshine

続きを読む "あみあみ" »

2005年7月 5日 (火)

でかい

つい最近は変わった事がないので、しゅうたろうの持ち物で

ちょっと面白い物などを紹介していくことにしたのだflair

けしてネタがないからじゃないよsweat01 

続きを読む "でかい" »

2005年7月 2日 (土)

ぞう

今日は「星になった少年」の試写会に行ってきましたrun

久しぶりに午前中に上映する映画でしたね今回はsun

だから疲れた状態ではなく、絶好調の眠気もない

最高の状態で鑑賞出来ましたshine

続きを読む "ぞう" »

2005年7月 1日 (金)

ぷろていん

購入したプロテインの紹介をします

しゅうたろうはいつもは同じメーカーのプロテインを2種類

購入してるのですが、今回は違うメーカーの商品を

1つ購入してみました。

続きを読む "ぷろていん" »

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »