« はなび | トップページ | わ~るど »

2005年7月31日 (日)

やまねこ

今日も2本のDVDを鑑賞しました。 今回は友達のハガルから

借りたDVDでトム・ベレンジャ~主演の「山猫は眠らない」と

マーシャル・ロー」だよnote

「山猫は眠らない」は昔の映画なので知っている人も

いますよねsign01 戦争映画なんですが、他の戦争映画と

違って戦車や戦闘機が出てきてドカンドカンとなる

映画ではありません。 なぜなら主人公がスナイパーで

一発で相手を倒すので派手なアクションもなくちょいと

地味なのだ。 でも3作目も出てるのでマニアックには

密かに人気があるのかも・・・



「マーシャル・ロー」はテレビでも放送してるはずだし

これも知っていますよね? しゅうたろうもレンタルで

既に観た事があるのだが、もう一度観てしまいましたhappy02

だって内容がテロを題材にした映画だったから

もう一度観ておいたほうがいいと思ったからねsign01

身近で実際にこんな事が起きたら怖いですねshock

だから良い子のみんなはテロ行為は絶対にやめましょうannoy

« はなび | トップページ | わ~るど »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582598

この記事へのトラックバック一覧です: やまねこ:

« はなび | トップページ | わ~るど »