« なぜでしょう | トップページ | い~じす »

2005年7月26日 (火)

にっき

いやぁ~またまた「TSUTAYA」で土日レンタルが新作以外が

半額だったのでいっぱいレンタルしてしまいました。

この頃はランニングもしないで映画の観過ぎかもwink

いつもの事ですがどうでもいい、しゅうたろうの作品紹介と

感想をカキコしますshine

まずはキムタクも出演してる「2046」ですが、柳楽 優弥が

カンヌで賞をとった時にキムタクこと木村拓哉もこの作品で

カンヌに行った映像を覚えてます。 でも柳楽 優弥が賞を

受賞してから話題にもならなかった気がします・・・

観る前から面白くないと思っていたけど、ずばり予想が的中sign01

最初から最後まで面白くないの一言で終わりです。

観てるのが辛いぐらいでしたangry これを映画館やDVDを

購入した人は気の毒 テレビの洋画劇場で十分です。

キムタクのファンでも観ないほうがいいですねsweat01

出番少ないしweep



続きまして「恋の門」ですが、松田 龍平と酒井 若菜の主演で

ちょっとオタク系を取り入れてギャグと恋愛の映画ですが

微妙な笑いでした。 コスプレに興味がある人にはいいかも

知れませんねt-shirt



次は「APPLESEED」と言うアニメですが、全てがデジタルで

作成?。 しかも観てる時に感じたのがストーリーが

攻殻機動隊」に似てると思ったら、やっぱり「攻殻機動隊

THE GHOST IN THE SHELL」の士郎正宗が原作みたい。

どうりで似てるわけだ・・・

感想は面白かったし映像もきれいでよかった。

でも攻殻機動隊を観てる感じが残念gawk かな?



最後は「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの

12か月
」を観ましたshine これは新作で半額対象外です。

皆さんはどうでもいいと思うかもしれないが、この映画の

主演女優のレニー・ゼルウィガーがしゅうたろうは大好きです。

それに前作の「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編なので

楽しみでしたnote

面白かったです まだ観てないならば前作から

観て欲しいです。 ゼルウィガーが演じるブリジットが

とてもキュートですからlovely  ら・ら・らぶりぃ~heart01heart01

« なぜでしょう | トップページ | い~じす »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582613

この記事へのトラックバック一覧です: にっき:

« なぜでしょう | トップページ | い~じす »