« ぷろていん | トップページ | でかい »

2005年7月 2日 (土)

ぞう

今日は「星になった少年」の試写会に行ってきましたrun

久しぶりに午前中に上映する映画でしたね今回はsun

だから疲れた状態ではなく、絶好調の眠気もない

最高の状態で鑑賞出来ましたshine

前回にカキコしましたので知ってるとは思いますが

念の為にカキコします。 この映画は柳楽 優弥が主演の

映画なのだ。 ストーリーは柳楽 優弥が象使いになる為に

タイに修行に行き、自分の家で経営している動物園の象と

心を通わすちょっといい話なのだ。 だけど最後に・・・・



しゅうたろう的にはこの映画はよかったと思う。 特に動物が

好きなら皆さんも観てください。

それに動物達とのふれあいがあるので、家族での鑑賞にも

いいですね。 子供の教育にもいいと思います。

 

影響されやすいので、しゅうたろうも象使いになろうかと

考えましたが今からでは無理でしょうから機会があれば

市原ぞうの国」へ行ってみようと思います。 

« ぷろていん | トップページ | でかい »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582650

この記事へのトラックバック一覧です: ぞう:

« ぷろていん | トップページ | でかい »