« ばらさん | トップページ | いんく »

2005年7月16日 (土)

しましま

明日から休みになるからhappy02いつものように「TSUTAYA」で

DVDをいっぱいレンタルしてきました。

今回は新しく購入した32インチの液晶テレビpcだから

かなり嬉しいのだshine

まずはじめに鑑賞した映画は「ゼブラーマン」です。

この映画は哀川 翔が主演映画で哀川の主演100本目になる

作品だそうです。 脚本も宮本 官九郎だしヒロイン?に

鈴木 京香、他には渡部 篤郎も出演してるヒーロー映画ですが

しゅうたろうの感想ですが、「いいのか? それで哀川 翔!」て

作品でしたshock 面白くなかったとは言わないが、こんなにCGが

進んでる世の中で少しショボイぞannoy

決め台詞の「白黒つけたぜsign01」が悲しく響いてましたbell



次に「TORQUE」を鑑賞したのですが、この映画はしゅうたろうが

大好きなバイクがメインの作品ですwink

この映画はバイクシーンがとても面白かったのだが、逆にCGを

使い過ぎで面白さ半減weep しかもレプリカなのにタイヤを

使い分けて、砂漠を走ったりしてたのがびみょ~でした。

しゅうたろうの勘違いじゃなければ、間違いなくタイヤ交換をして

撮影してますねangry



本日のラストは「新暗行御史」と言うアニメです。 このアニメは

初めての韓日合作アニメーションみたいですよsign01

たまにテレビのCMで流れてるので、皆さんも見た事あるかも?

いつものようにどうでもいいsweat01しゅうたろうの簡単な感想ですが

まぁ絵柄はよかったと思います。 でもありがちなストーリーに

仕上がっていたかな。



やっぱり大画面でみる映画は迫力あるし、5.1chの音響は最高note

« ばらさん | トップページ | いんく »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582632

この記事へのトラックバック一覧です: しましま:

« ばらさん | トップページ | いんく »