« い~じす | トップページ | はなび »

2005年7月29日 (金)

よかったぁ~

つい最近ですがイギリスでテロがありましたよね。

しゅうたろうの知り合いのO野さんも語学留学に5月から

イギリスに行っていますが、被害には巻き込まれなかったと

連絡があったので安心しました。

テロは絶対に許される行為ではない事を犯人達も

理解出来るといいのですけどangry

自分の家族や友人が巻き込まれて死傷する悲しみを

考えろって事ですなsign01



O野さんとはたまにめ~るで連絡を取り合ってるのですが

順調にイギリスで生活してるみたいです。

旅行もしてるしランニングrunもしてるとの事ですし

えんじょ~いnoteハドソンしてますねwink

でも首を痛めてランニングはちょい休憩してたって言ってました。

くれぐれも体には気をつけてくださいflair

« い~じす | トップページ | はなび »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582602

この記事へのトラックバック一覧です: よかったぁ~:

« い~じす | トップページ | はなび »