« にっき | トップページ | よかったぁ~ »

2005年7月28日 (木)

い~じす

本日は7月30(土)から上映する映画「亡国のイージス」を

観に行ってきました。 今回は「TOKYO FM」が主催で

SUNTORY」の提供だった為、映画上映前になんと

新作ウィスキー「謎2005~AEGIS~」の試飲がありました。

しゅうたろうも当然ながら試飲させて頂きました。

ほろ酔いになった所、映画の上映時間が来たので

着席すると、司会の人と映画の原作者?とウィスキーの

開発者?がトークをはじめました しかし話が30分ぐらい

続いたのでほろ酔いの私は睡魔との闘いでした。 辛かった!



しゅうたろうの感想ですが、面白かったのですが在り来たりの

ストーリーだったので、なんとなく次の展開が読めてしまう為に

面白さ半減て感じでしたsign01 笑えた部分が最後の手旗かなhappy01



それと「Domino's Pizza」のプレゼントで「ロボッツ」の映画

鑑賞券が当たりました  やったね!しゅうたろう!!

« にっき | トップページ | よかったぁ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582608

この記事へのトラックバック一覧です: い~じす:

« にっき | トップページ | よかったぁ~ »