« でかい | トップページ | だらだら »

2005年7月 7日 (木)

あみあみ

今日も特に変化のない一日だったので、前回と同様に

しゅうたろうのお気に入りアイテムを紹介する事にしますshine

20050707225041.jpg

これは西暦2000年(ミレニアム)だから5年前にタイで
観光旅行へ行った時に購入した絵なのだが
皆さんも綺麗な女性だと思いませんかheart01
でもこれだけだと普通に綺麗な絵で終わってしまうのですが
なんとこの絵は刺繍で出来ているんですよsign01
ちょっとわからないかな? しかも額縁のサイズで
W 55 ×H 65 と意外に大きいのですribbon
皆さんもすごいと思いませんか? しゅうたろうは
この絵を見た時に一目惚れしてしまいましたlovely
20050707225858.jpg


タイの金額で確か5000バーツぐらいだったかな? 
1バーツば3円ぐらいなので日本円で15000円前後の
買い物ですがタイだと結構な金額なんですよねdollar
もう少し安く購入したかったので、店の前で店長に
でぃすかうんとぷり~ずしたのだが、店長も
いつまでもだったので仕方なく店を後にしたが
どうしても忘れられないので店に戻り購入してしまいました。
まぁあの時戻ってでも購入してよかったと5年経った
今でも思えるしゅうたろうの宝物ですnote

この絵を購入した後に麺を食べたら、人生で初めて鼻から
麺を出してしまいました。 一本の麺が口と鼻の中で
つながってましたshock だってすごい辛かったから・・・

« でかい | トップページ | だらだら »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582644

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみ:

« でかい | トップページ | だらだら »