« だらだら | トップページ | ぺんぱ »

2005年7月13日 (水)

ようかい

今日は昨日カキコしたけど「妖怪大戦争」の試写会に

行ってきましたshine

この映画は何かの番組で岡村(ナイナイ)が出演していると

言っていたような気がする程度しか知りませんでしたgawk

妖怪にそれほど興味がないしねsign01 知らないのはいつもの事だけど・・・

試写会は「よみうりホール」で上映でしたが、しゅうたろうは

このホールにはよく試写会で参上しますdash  前回の

星になった少年」も同じ会場でした。



映画の感想ですが、今までの妖怪映画と違って、とても

面白かったと思いますnote 簡単に言えば「ゲゲゲの鬼太郎」の

実写版て感じです。 だからギャグなどを盛り込んで、笑いあり

友情ありの仕上がりになってましたsign01 やっぱりプロデュースに

水木しげるも絡んでるからですねhappy02 鬼太郎関係の笑いもありました!

それに知っているお笑い芸人がいっぱい出演しているので

誰がどの妖怪になってるか?探すのも楽しいかもよ。



32インチの液晶テレビが届きました  でけぇ~flair



« だらだら | トップページ | ぺんぱ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582639

この記事へのトラックバック一覧です: ようかい:

« だらだら | トップページ | ぺんぱ »