« あみあみ | トップページ | ようかい »

2005年7月12日 (火)

だらだら

この頃は少しなまけていた為、久しぶりぶりのカキコですsweat01

まぁ梅雨のジメジメと暑さで、houseに帰ってきても「あじぃ~」と

PCの電源も入れませんでした。 ごめんなちゃい

だいぶ時間が経っているけど、日曜日の夜に久しぶりに

トコちゃん&なべさん、そして初めて会ったミネ君とで

I heart01 NY 白木屋でbeerをいっぱい飲みましたwink

次の日はちょい二日酔shock



前から欲しかった液晶テレビを本日購入したのだ

しかも32インチですぜsign01 明日に届くと思うので

詳しくはまた後でカキカキします。



明日は「妖怪大戦争」を試写会で観てくるだshine

« あみあみ | トップページ | ようかい »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582642

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら:

« あみあみ | トップページ | ようかい »