« けんしょう | トップページ | ぞう »

2005年7月 1日 (金)

ぷろていん

購入したプロテインの紹介をします

しゅうたろうはいつもは同じメーカーのプロテインを2種類

購入してるのですが、今回は違うメーカーの商品を

1つ購入してみました。

いつも購入してるメーカーは「SAVAS」で、しゅうたろうが筋トレ

終了時に飲んでるのは「SAVAS PRO WHEY PROTEIN GP」で

このプロテインはタンパク含有率が91%と高いのだがお値段も

他の商品より少し高いのだweep

でも筋トレ後はタンパク質を多く取る事が、筋肉を大きくするのに

必要なのでプロテインはGPを使用しています



そして今回新たに購入したプロテインはライブチケットでお世話に

なっている「weider」の「MUSCLE FIT PROTEIN」のバニラ味を

買ってみました。 いつもならSAVASのダブルエックスを買って

いるのだが試しに飲んでみる事にしましたflair

それに値段もweider製品のほうが全体的に安いし、お財布には

優しいねhappy02

こちらのプロテインは朝食のパンと飲んだり、夜の睡眠前に

飲むので消費するのが早いから安いのがいいのだsign01



皆さんはプロテインを飲んだことがありますか? 

プロテイン飲んだ事があれば知ってると思いますが、飲んだ事が

ない人が飲むと不味いと思うはずです。 だから初めて飲む人は

weiderのほうが色んな味があるのでいいかも知れませんね。

SAVASは本当にプロテインて感じの味だし。

しゅうたろうはSAVASのほうが好きですけどねwink



皆さんも機会があったら色んなプロテインを試してみてね。

しゅうたろうも色々と試してみます。 まぁ普通は飲まないけどね!

« けんしょう | トップページ | ぞう »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582653

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろていん:

« けんしょう | トップページ | ぞう »